華麗にお人柄でいただいたご縁 | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
札幌 発達障がい 相談カウンセラー・コーチ
安谷屋(あだにや)まゆ子です。

3部作になりました^_^;
それだけ濃い一日だったと言うことです。

この日一日沢山の方とご縁をいただきました。
以前から交流のある方もいますが、改めてこのような大きな会でお会いできたことはとても嬉しく幸せなことだと感じています。

個人事業主ってかなり地味で孤独な作業が多いのです。



なのでこうして集まって繋がりができることは嬉しいです。

全員の方とはお話しできませんでしたが、お話しできた方をご紹介します。



女性の集客アドバイザー(華麗に集客)増田 恵美さん
お人柄妖精コンサルタント 三浦 猛さん
SSPB ふえるさん
色の通訳士 花緒里さん
こころと体のカウンセラー 史 彩乃さん
お片づけマルシェ 木村 千恵さん
家系整理アドバイザー 丹羽 志津子さん
伝筆講師 伊賀 明美さん
未来作りアドバイザー 相田 良子さん
がまぐち工房 ゆきむし 大林 ゆきさん
ダブルケア 介護コンサルタント 野嶋 成美さん

最後に・・・この日一日カメラマンをしていた

アメーバオウンドマイスター 加藤 敦志さん


みなさまありがとうございました!!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。