フリーメタリコ体験レッスンで、ちょっと華やかなネックレスを作る | 神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

ハンドメイドのアクセサリー作りをマスターするのは、誰にでもできること。自分の作ってみたいがカタチになります。今日から貴女もアーティストですよ~

神戸 アクセサリー教室May Roseーメイローズーです

 

 

    

カンタンに作れて映えるネックレス

 

フリーメタリコの体験レッスンにおこしくださいました~

 

 

フリーメタリコって、イタリア生まれの服飾素材だよ~リボン

 

 

体験レッスンのネックレスは定番のバーゼを使った、ネックレスをお作りいただきますよ

 

 

フリーメタリコ体験レッスン風景

↑モクモク作業中でらっしゃいます

 

 

フリーメタリコって、メタルメッシュリボンって名前で販売されてたりもします

 

 

 

 

生徒様:体験レッスンフリーメタリコ

 

完成したネックレスをつけていただきましたよ^^

 

こちらのネックレスは簡単に作れますが、ロンデルなども入り華やかな一品です

 

 

●ご感想をいただいております

とても楽しみにしていました。

講座中も他の受講されている方の作品作りを見たり、アットホームな雰囲気で楽しかったです。

 

●参加を迷ってらっしゃる方にアドバイスをいただきました^^

気遣いすることなく取り組めるので、簡単なものから作られたらと思います。

 

 

ご参加ありがとうございました!本日はお疲れ様でした!

 

 

スマホでも見れる動画で初心者でも好きな時にサクッと作れる!ワイヤーラッピングのアクセサリー通信講座