スワロフスキーとコットンパールの華奢なネックレス | 神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

ハンドメイドのアクセサリー作りをマスターするのは、誰にでもできること。自分の作ってみたいがカタチになります。今日から貴女もアーティストですよ~

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ-です

 

 

    

スワロフスキーのキラキラを首元に

 

 

キラキラしたものって運がアップするらしいので、キラキラをとりいれて乙女なネックレスを作りました^^

 

スワロフスキー#4747のクリスタルを専用の石座につけて使いました

 

 

 

#4747は販売終了なので、作る場合は違う形のミニファンシーストーンを使うといいですね

 

▼ スクエアなら大人っぽくクールに

 

 

「石座」とは穴がないスワロフスキーをとめる台座のこと、セッティングパーツと呼ばれるものです

 

 

 

 

 

 

小さめのコットンパールとあわせて、華奢(きゃしゃ)なイメージでまいります

 

 

 

 

 

光が当たるとキラキラしてキレイですよ