アフター5をどう活かす?気分をグッとアゲる習い事はじめませんか! | 神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

ハンドメイドのアクセサリー作りをマスターするのは、誰にでもできること。自分の作ってみたいがカタチになります。今日から貴女もアーティストですよ~

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ-です

 

 

    

自分を磨く、輝く、楽しむ

 

光陰矢の如し

 

月日の経つのは早いですが、時間は誰にも平等に過ぎていきます

 

同じ時間をどう過ごすのかで、違う未来を手にすることができる

 

こういうことは、年をとってから身にしみてわかることなので、「?」と思う人が少なくないと思います

 

 

でも、案外、時間の経過は思うより早いもの

 

時間やお金や若さに溢れているときに、自分のために投資し自分を高めていくことが重要

 

「もう若くないんですけど・・・」そう思いますか?

 

でも、過去には誰も戻れないので、今気がついたときが一番若いんですよね

 

同じやるなら、楽しいことのほうがいいですね♪

 

 

 

スマホでも見れる動画で初心者でも好きな時にサクッと作れる! | ワイヤーラッピングのアクセサリー通信講座