ポンちゃん はなぺちゃかい.2 ♪わくわくかそうたいかい編 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 はなぺちゃ会 おともだち編は クリック★こちら★


 毎回楽しみにしている仮装大会


 お友達の仮装を見るのはもちろん


 自分が出るのも楽しみのひとつなので


 ポロンもできるだけ参加するようにしていますテヘ


 前回 にくらべて、参加者が少なかったのが、ちょっと残念汗


 でもみんなかわいかったので、どーーんとアップしますね~わくわく


 今回の仮装のテーマは<漫画・アニメ>でした音譜


 ってことで



 エントリーNo.1   たっぺいくん


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 赤いお鼻がかわいいわ~顔



 エントリーNo.2 だいずちゃん


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 髪の毛もアクセサリーもかわいいラブラブ



 エントリーNO.3 ポロン


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 誰の仮装にしようか思案中にテレビで見たので、まる子ちゃんに決定グッド!



 エントリーNO.4 小豆くん


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 写ってなかったけど、おいしそうなお肉肉も背負ってましたよ~



 エントリーNo.5 かんたくん

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   


 あまりにも豊満なボディにくぎ付けラブラブ



 エントリーNo.6 タイガーくん&ビリケンくん


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わたしエヴァンゲリオンのことなんにも知らないけど、このコスチュームは見たことあるかも…



 今回の参加は以上の6組だったんですが


 優勝の発表の前に、仮装大会中のポロンの様子ンフフ
   
      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  出番中に突然座り…


    おやつせびる汗   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そして出番が終わると


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  クーパパに甘えて


           抱っこをせびる汗 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 抱っこをせびるポロンの背後から怪しげな仮面のオトコ?が登場しかけてますが…ぷっ


 そんなことしてる間にタイガーママさんから優勝者の発表drums



  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 優勝はかんたくんのドロンジョ様でしたぁおめでとうクラッカー

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ドロンジョ様とコロ助とまる子ちゃんの夢のコラボ爆笑


 そして後半の集合写真の前に


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 仮装大会出場者での記念撮影パシャ


 たっぺいさん鼻が眼帯みたいになってるでぷっ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いろんなもの身に付けられてるのに、みんなお利口さん合格合格


 ポロンは衣装のせいかやたら子どもみたいに見えますが…


 この中では多分タイガーくんに次ぐ年長者だと思われ汗


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

みんなお疲れ様~ラブラブ

次のはなぺちゃ会仮装大会も楽しみにしてるねテヘ
このコたちにはちょっと迷惑?あせる

お疲れポンちゃん
家に帰ってシャンプーした後は

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おかあさん抱っこで

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ゆっくりお休み~ぐぅぐぅ

ぽちっとお願いします

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね