ポンちゃん はなぺちゃかい.1 ♪おともだちいっぱい編 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


 今日は<第27回 ハナペチャ会>が開催されました音譜


 朝方まで降っていた雨もやんで、一安心顔


 今回は60ブヒほど集まったらしいですよンフフ


      すたこら歩くよ~  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 さすが海沿いで到着時には少し寒かったので、バンビポンチョで参加sei


 でも前半の集合写真には遅刻しちゃったけどね汗


 まずはご挨拶できたお友達をどどーーんとご紹介させていただきますねラブラブ


 前回同様


 お名前聞きそびれたり、聞けなかったりのお友達もいるので


 お名前は省かせていただきますねごめんなさい


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たくさんのかわいこちゃんたちとご挨拶ができましたよ~キラキラ


 今回は「知ってるのに、いつもご挨拶しそびれていた」人たちともご挨拶できて


 なんだかとっても楽しかったですテヘ


 

 わたしたご挨拶している間のポロンはと言えば…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 アイドルかっ!?


 大好き父ちゃんのビデオにちゃっかりおさまってましたakn


         とうちゃんすき~ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンは父ちゃんが大好きですドキドキ


 ポロンもお友達と上手にご挨拶をしたりしてたんですが、ふと見ると


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんかえらいこといなってましたけどねあせる(あぶく+葉っぱ)


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 めっちゃかわいいニット帽もいただいちゃいましたアリガトウ


 途中で仮装大会も行われて(仮装大会に関しては後日アップしますね顔


 後半の集合写真は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 到着した時は寒かったけど、いつの間にかお日様も顔を出して


 思っていたよりも寒さを感じずに過ごすことができましたよ合格


 最後にこの日着て行ったお洋服で記念撮影パシャ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 前から見たらわかりにくいけど


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 後姿がこんなにかわいい~きゃーかわいい


 ポロン6歳のお誕生日にちなんで、鉄人金本の背番号いただきましたぐぅ~。


 チームのメンバーはどんどん増えていくそうですよンフフ


 

 いつものお友達、久しぶりのお友達、はじめましてのお友達


 たくさんのお友達に会える集まりは、ほんとに楽しいし、嬉しいです笑


 たくさんの元気で幸せなお顔に会えて、パワーいっぱいいただきましたニコニコ。



 帰宅したポロンは、おうちシャンプーされて、くったくた~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ずーーーっと気持ちよさそうに寝てました顔

お疲れ様ラブラブ今日もありがとうラブラブ

次回は♪わくわく仮装大会編お届けしますね~

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロンも参加しましたよ音譜

ぽちっとお願いします

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね