ポンちゃん あしたてんきにな~れ♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日早朝に降っていた雨雨


 早い時間にあがってもう降らないのかと思ったら


 夕方になってまた降り出してきたポロン地方あせる


 明日ははなぺちゃ会


 明日の朝にはやみそうですが、水を吸ってぐずぐずなんだろうなぁ…


 噂によると駐車場は湖状態だとかえ~~


 

 明日はポロン家もはなぺちゃ会参加しますよ~音譜


 お友達からいただいたこのお洋服で行きますね顔

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 でももしかしたら


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 タンクトップの上にマタギ…バンビポンチョ着てるかもしれないので


 はなぺちゃ会に参加される方探してくださいね~テヘ


 仮装も参加予定ですグッド!


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

はやく雨があがりますように…キラキラ

今回写真全て使い回しです~えへ

ペタしてね