夢と魔法と冒険とイマジネーションと.5 ♪楽しいがいっぱいでした | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 長々と続いた旅行記もようやく最終話ですテヘ  (前回までは クリック 1   2   3  4  )


 お昼ちょっと前にホテルをチェックアウトして


 ディズニーランドへ向かいましたディズニーリゾートライン


    せっかくなんで2ショット ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 朝ごはんをもりもり食べたから、お昼そんなにいらないかなぁ…って思ってたのに


 やっぱりいっぱい動いてるからか、いい感じにお腹も空いてきて…


 結局


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハングリーベア・レストラン でカレーをいただきました音譜


 こちらのカレーは中辛と甘口が選べます顔


 食べ終わって外に出ると


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ウッディがグリーティング中おーっ!


 でもあまりのデカさと真顔っぷりにちょっと引いちゃって、これ以上近づけなかったアハハ


 魅惑のチキルーム の前にはリロ&スティッチが飾ったらしいツリーがあって


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 英語でサンタクロースにメッセージが書かれてましたンフフ なんて書いてあるんやろ…


 そういえば…


 バケーションパッケージの今回のプランにはFPも2枚ずつついていて、これがまた魔法のFPなんです。


 普通FPと言えば、時間の指定がされているので


 その時間内にアトラクション乗り場に行って、乗るってことになっています。


 でもパッケージキットのFPは時間指定がないので


 乗りたいタイミングで、いつでも利用することができるんですよ~きゃ~


 ってことでFPを利用してホーンテッドマンション に乗りました。


 ハロウィンからクリスマスのこの時期は、ナイトメア・ビフォア・クリスマス 仕様になってますニコニコ。


 乗り終わって出ていくと、ちょうどパレード(音譜ジュビレーション )が始まっていたので

 (ホーンテッド…の隣はパレードのスタート地点)


 まだパレードが通過していない場所まで移動して、そこからパレードを楽しみました音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらは季節限定ではなくレギュラーのパレード


 キャラクター総出演と言ってもいいくらい…


 毎日こんなのしてるってほんとにディズニーってすごいなぁきゃー


 パレード通過後、まだ1枚残っているFPを利用して


 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター に乗って~


 いよいよ最後のお楽しみアゲ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ワンマンズ・ドリームス2 ミッキーミニー


 これはほんとにほんとに大好きな大好きなショーでドキドキドキドキドキドキ


 並んででも見たいくらい大好きなんだけど、2~3年前から抽選になってしまって汗


 抽選に当選しないと座席の確保ができなくなってしまったんです…


 でもビックリマーク


 今回利用したバケーションパッケージには


 こちらのショーの鑑賞券(座席指定付)もパックになっていたんですよ~ワーイ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 あまりにも好きすぎて、ショーのCDも家にありますテヘ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このあたりで毎回 涙が…涙 <パブロフの犬>状態ですね汗


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ほんとに素晴らしいぱちぱちぱちぱち


 信じる心、愛する心、ほんとにきれいなものを思い出させてくれます。


 ミッキーはさすが世界のスーパースターですえへ


 最後の最後を大好きなショー鑑賞で締めくくり


 ディズニーランドにお別れして汗 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ディズニーシーにもお別れして汗


 大事な大事なかわいこちゃんが待つお家へびゅーーーっと700系帰りましたニコニコ。


 そんなかわいこちゃん ↓ この写真は帰宅直後


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ストレスからか夕方げーーしちゃったらしく


 新幹線に乗ってすぐくらいに、母からあわてて電話がかかってきましたあちゃ


 げーーしたポロンよりも、母に心配かけちゃったことが申し訳なく


 やっぱり二人そろって長期間出かけるのは厳しいかなぁ…って思ったので


 しばらく年末恒例ディズニーリゾートはおあずけになっちゃうかな汗


 でも、しげちゃんがいてくれたらわたしだけで友達と行けるかもね~テヘ


 ディズニー旅行記の間、出番がなかったポロンですが

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

毎日ずーーーっと寝てますよ汗

寒いから常にわたしにくっついてるし、一心同体で過ごしてますラブラブ

日曜日ははなぺちゃ会ですね音譜
しげちゃん忙しいらしいけど、仮装があるから連れて行ってくれるみたいですワーイ

ポロンも出る予定ですよ~
明日仕上げないとねニコニコ。

長い長い旅行記に最後までお付き合いいただいてありがとうございましたaya


ぽちっとお願いします

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね