夢と魔法と冒険とイマジネーションと.4 ♪かわいいクリスマスで… | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 何かと気忙しい12月ですね


 お仕事やお家のことに忙しくされてる方も多いでしょうね~


 うちは今日、両親に便乗して台所の換気扇の洗浄を業者の方にお願いしましたテヘ


 これでなんか大掃除もやった気になってしまってますにひひ


 あとは適当に拭き掃除しとくくらいにしとこうかなぁ…(←掃除嫌いドクロ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 今日はディズニーリゾートの続き (前回までは クリック 1   2   3  )


 旅行に行くと


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 朝からもりもり食べちゃいますねえへ


 バケーション・パッケージなら朝食もパックに含まれています。


 時間はあらかじめ指定できるので、予定に合わせて予約をとっておけば安心顔


 昨日の夜に降っていた雨も


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どんより曇ってはいるものの、あがっていましたワーイ


 ってことでこの日の開園時間は8時30分


 ホテルミラコスタに宿泊していれば20分前から園内に入ることができます合格


 これまでは


 ホテル内の専用通路からの案内だったんですが


 今年の夏から朝の入園方法が変更になったようで


 ホテルの正面玄関から出て、すぐ右の階段を降りて列に並ぶようになってました


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 通常の入園ゲートのすぐ隣に列ができていて、ここで待っている時に宿泊確認をされますうんうん


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 この列は開園20分前になったら入園ゲートが開くので、どんどん進みます。


 なので開園前に並んでいれば、通常のゲートからの入園の人たちよりも少し早く入れますよ手


 わたしたちも8時くらいには列について開園を待ちましたわくわく


 列が進み始めて数分でディズニーシーに入園することができましたよ。


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まだ人もまばらだけど、ここにいる人たちみんなホテルミラコスタに宿泊していた人たちおーっ!


 まだアトラクションは動いてないけど、みんな目的の場所へ向かいます歩く


 わたしたちの目的は


    アメリカンウォーターフロントの通りを抜けて ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  タワー・オブ・テラーを横目に見つつ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 トイ・ストーリー・マニア ウッディーリトルグリーンメンバズ


 常に長時間の待ち時間がでいて、FPもすぐに発券終了になってしまうので


 朝一のこのタイミングを逃すと、もう乗れなくなっちゃう…ってことで行きましたが


 既に長蛇の列ビックリ


 それでも開園時間になり列が動き始めると、わりとすぐに館内に入ることができましたよ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かなり楽しいアトラクションでした爆笑


 得点が前のパネルに出るんですが、わたしの勝ち~クラッカー


 おもしろかったからもう1回乗る?って言いながら外に出てびっくりショック


 通常のゲートからの人たちもたくさん並んでいて、開園時間をほんの少し過ぎた頃には


 待ち時間100分を超えてましたえ゛!


 FP発券の列もえらいことになってたので、2回目はあきらめましたよあせる


 その後毎年一緒に写真を撮っているダッフィーダッフィーが気になったので


 めっちゃ並んでるやろうなぁ…と思いつつ、ケープコッドへ向かうと


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 意外と並んでる人が少ないおんぷ


 30分くらい待てばいいということなので、並びましたよ~顔


 今年も一緒に撮ることができましたニコニコ。 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  外ではシェリーメイダッフィー  mipi


 20~30分待ちくらいなら並ぼうと思ったんですが、50分待ちだったので隠し撮りテヘ


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ロストリバーデルタにはドナルドのツリー


 2年くらい前から、各テーマポートにいろいろなツリーが飾られています音譜


 2010年に撮ったものですが今年も同じなのでお時間あるときに見てみてください

              クリック ★7つのクリスマスツリー★


 朝から園内を1周して、チェックアウトのために一旦お部屋に戻りました。


 片づけをして、荷物を預けたり送る手続きをしたり…


 で、11時40分からのホリデーグリーティング・フロム・セブンポート を鑑賞するために


 またまたディズニーシーに入園


 立ち見の一番前がまだ空いていたので(座る場所も空いてたけど)


 そこでショーの始まりを待ちました音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ショー開始直前には、たくさんの人たち


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 開始時間になって、船に乗ってやってきたのは…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ダッフィー&サンタクロースラブラブ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 かわいすぎるわ~キラキラ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そして陸上からは


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ミッキーが走ってきたぁぁ爆笑


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 世界のスーパースターは走って来てゲストにご挨拶akn


 他にも


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たくさんのキャラクターたち音譜


 ディズニーシーでしか会うことのできない、アリエルやジーニーもわーい


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かわいい楽しいダンスを踊ったり、たまに通路にご挨拶に来てくれたり~爆笑


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ミッキーとミニーはいつも仲良しドキドキドキドキ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 トナカイダンスでお別れ~


 この後ダッフィーとサンタクロースは船で


 その他のキャラクターたちは歩き?でリドアイルまで行って


 そこでまた同じダンスを踊って、最後にはみんなで船に乗って帰っていくようです。



 これでディズニーシーとはお別れ汗


 この後はディズニーランドに移動して、最後のお楽しみに行きますよ~きゃー


                             ペタしてね