なべなべパーチー | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 先日仲良くしていただいている方のお家で女子会爆笑


 出かける時のポロンの様子はというと…


         こんな感じ~   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 若干すねぎみのポロンを置いて、出かけた場所では


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 かわいこちゃんたちが待っていてくれましたワーイ


 この日は<トマト鍋>を食べよう音譜ってことで


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 市販のスープのトマト鍋と、手作りスープのトマト鍋を食べ比べわくわく


     おいしそうなパンも準備して  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 準備OKアゲグッド!


       こっちが市販のスープ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  こっちが手作りスープ


 たまたま写ってる具材は違ってますが、基本的に具材は同じですきゃー


 はじまりは当然  かんぱ~いかんぱ~い!


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おしゃべりしながらおいしいパン&トマト鍋をお腹いっぱいいただいて


 ちょいちょいわんこと絡みつつ休憩したり、またそこでおしゃべりしたり~

 
         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   締めのリゾット


 ここにたどりつくまでに2時間くらいかかったかもねsei


 満腹なのに別腹スイーツ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 自分が食べるホールケーキって久しぶりっきゃー


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 カフェみたいな盛り付け~ラブラブ


 いっぱいおしゃべりして、いっぱいおいしいもの食べて


 楽しい時間を過ごすことができましたアゲ


 ご一緒していただいた皆様 ありがとうございましたおんぷ


 

 長時間のお留守番をしたポロン


 帰宅直後はすぐに甘えて抱っこをせがんでお利口にしてたんだけど


 晩ごはんを食べた後にうんちをしてから、えらいテンションあがってしまって


 いつもは寝てる時間なのに、おもちゃを持ち出して遊びはじめましたよあせる


    これ3つめのおもちゃ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 結局1時間くらい遊び倒してもまだぐずぐず言ってたので


 無理矢理捕まえて毛布にくるんで抱っこで寝かしつけ汗


 すぐに落ち着いて寝てくれました合格


 お留守番さみしかったね…ごめんね…


 この日1泊の出張から帰ってきたしげちゃん

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

お土産買って帰ってきてくれましたありがとう


ペタしてね