ポンちゃん ぽろこれ2012♪nuinui.34 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 久しぶりにヌイヌイネタ顔


 今回ので、とりあえずヌイヌイしたお洋服は全部です。


 最近ちょっとできてないけど、お正月休みにできるかなぁ…


 ってことで34着目のお洋服は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 胸に使ったグリーンの生地はお誕生日にいただいたものakn


 この生地を使ってクリスマスまでにどうしても作りたかったので


 赤いタータンチェックの生地をめっちゃ探しました音譜


 お洋服にできる生地で赤いタータンチェックってなっかなかないんですよ~


 でも頭の中では完全に「赤いタータンチェック」のイメージが出来上がってたんで


 なんとしてでも見つけたくて、見つかった瞬間は即ポチしてましたテヘ


   ちょっと毛羽立ってて暖かそうです  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっといいとこのコに見える?爆笑


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   胸側もかわいいです~ラブラブ


 いただいた生地


 まだ残ってるから次はどんな感じにしようかなぁわくわく


 ついでに…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 仮装大会に出たコsei


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  後姿は完全にこども笑


 へんちくりんなのにお付き合いいただいてありがとうニコニコ。



 そして…


 ポロンにとまたまたプレゼントいただきましたワーイ


  何やらかわいいものの予感爆笑  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ぬくぬくベスト~アゲ


 こちらもヌイヌイされたものですよ~かわいいラブラブ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

まるこちゃんとのバランスが絶妙手

ぽちっとお願いします

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね