ポンちゃん ぽろこれ2012あき♪ゴロンパさん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 久しぶりにnuinui以外のぽろこれ顔


 10月の旅行に行ったときにゴロンパ さんにお邪魔して


 その時に購入させていただいたものです音譜クリック ★こちら★


 あれからもう1ヶ月以上たつんだぁ…テレ


 たくさんかわいいお洋服があったのですが、迷いに迷った結果


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   こちらのアジアンチックなパーカーと


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  こちらのパーカー


 ポロンサイズは(ST)


 ジャガードっぽい生地なら裾のリブなくてもかわいいなぁンフフ


 モデルさんに着てもらったら…


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これは一目見た時からポロンに似合うって思ってたんです~ラブラブ


     うん よく似合ってかわいい爆笑 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   


 フードもぴったりです手


 そしてもう1着は


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


                 着替え中   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   はよきせて…


 このフードの裏地の色好き~ドキドキ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 サイドは編み上げになっててかわいい  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらのお洋服はポロンのサイズ(S)です。


 ぴったりなんだけど、ちょっと大きめの(M)でも重ね着とかできたからよかったかもね…


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  胸元も編み上げ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

よく似合ってるよ~合格

自分nuinuiするようになって
かわいいデザインや色使いのお洋服をめっちゃ見るようになりましたテヘ

真似できること、できないこといろいろあるけど
自分でもいろいろ作りたくなりますね~

ゴロンパさんのお洋服かなりおすすめですニコニコ。

「みんなで作る365カレンダー
またまた締め切りが11月20日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと52汗

これで完成に至るのか~~
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね