ポンちゃん おきたあと… | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 寒くなってから


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 毛布をすっぽりかぶってる姿を毎日見てるんですが

 

 起きた後、その場所を見ると…


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   タオルが


           くるくるっと  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   まるくなって…


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 まるでぬけがら…ぷっ


 自分でかぶってくれるから楽ちんなんだけどね~akn


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

なんか中途半端なこともアリ笑

「みんなで作る365カレンダー
またまた締め切りが11月20日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと55汗

これで完成に至るのか~~
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね