ポンちゃん 10がつのG.CAFE | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 毎日何かしらやらなきゃいけないことあるのに


 かる~く逃避してるのか、なかなかはかどりませんあせる


 <旅行の写真の整理><衣替え><お洋服作り><部屋の片づけ>…


 まぁどれもこれも、ポロンがらみなんですけどね汗


 昼寝しなきゃいいんだろうな…




 そんな追われるように過ごしている毎日だけど


 10月もにぎやかG.CAFEさんに何度かお邪魔させていただいたので


 その時撮った写真をざざーーーっと紹介していきますね音譜



 ハンバーガー10月12日


 この日は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 QOOちゃんとおかあさん違い(でしたっけ?)のSEAKちゃんが遠くからご来店顔


 おやつを持ってるクーパパさんにむらがる図sei


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この日は他にもたくさんお友達が来られてましたが


 ちゃんとした写真が撮れてなかったので、これだけ~あちゃ



 ハンバーガー10月23日


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 インディー・ジョーンズ来店ラブラブ


 はなぺちゃ会の仮装をぐりまぐさんとしんちゃんに見てもらいたくて


 準備していきましたよ~なっこチャリチーちゃんと


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この衣装また着る機会あるんやろか…汗


 そんなこの日のお友達は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 平日だったけど、たくさんおお友達に会えました音譜


 看板犬はこの日は欠席でしたね汗


 ハンバーガー10月29日


 仕事が夕方までだったので、行かないつもりだったんだけど


 和歌山からイケメン兄弟が来るということで


        ねむたいねんけど…  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 寝ていたポロンを起こして会いに行ってきましたよ~なっこチャリチーちゃんと


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この日も平日だったけど、たくさんのお友達に会えました音譜


 エメちゃんとロワくんも久しぶり顔


 会っていなかった間に、パパとママになっててびっくりしましたよンフフ


 エメちゃんその後の傷の具合はどうかな?落ち着いてたらいいのにな…


 そして珍しく1階席でブヒにまみれていた和流匠さんバンザイ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンがおちりぷりぷり攻撃をしかけてめんどくさかったでしょあせる


 相手してくれてありがと~ラブラブ


 ピンバッチも大量入荷してましたよ~音譜


 その中で


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンらしいコ発見ひらめき電球このコは今我が家におりますよ~


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 抱っこされて机にあごのせかんたくん 遠いところから来て疲れたね~


 たっぺいさんなんか怒られてた?ぷっ


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   軽く兄の足を踏みつける弟akn


 いつも仲良しで見ているだけで癒されるわ~ドキドキ


 そしてそんな兄弟と写真を撮ってもらおうと思って、ポロンを隣に座らせたら


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんで?汗


 これ以上かんたくんに近づかないポロンsei


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 がんばってここまでテレ もうちょっと近づいて欲しいのになぁアゲ



 ハンバーガー10月30日


 この日も平日なのに、たくさんのお友達が集まるということで


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 2日連続で行ってきましたよ~


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 コロン姉からおやつをせびるコたちちび顔


 久しぶりに


     サンドイッチもいただきました ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お腹いっぱいになったけども…


 そしてG.CAFE新メニュークラッカー


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 スカ・パフェ どんなものかはお店でオーダーして確認してくださいね顔


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 10月もたくさんのお友達に会うことができましたきゃー


 そんな素敵G.CAFEさん


 地区でもらう地図にもちゃんと載ってましたアゲ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 次の日曜日はお楽しみの日爆笑


 なのにお天気が思わしくない…


 雨降らないようにテルテルポロンを登場させようか…てる坊 それとも…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
(ぐりまぐさん画像いただきました)

あまぐもあっちいけ~

ポロンのパワーで雨雲飛ばすか…テヘ

「みんなで作る365カレンダー
またまた締め切りが11月20日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと50汗

これで完成に至るのか~~
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね