本日、スタジオレッスン最終日☆
名古屋マヨササイズでした!!

お越しくださいました皆さま~ありがとうございました✨✨


今日も爽やかな快晴!
秋のような心地良さで、日中はコートがいらないくらいでした☆



愛知県体育館では、バスケットボールの試合があったようで………
もの凄い人、人、人!!!



金シャチ横丁も大賑わい!!!



紅葉もとってもキレイで、最高の観光日和でした✨



そんな中、我々は地下の奥~でまったりとストレッチレッスン♪



久しぶりの再会!!
でもオンラインが始まってからは、名古屋の方々とは今まで以上にお会いしている気分です✨

離れていても会っているような気持ちになれるオンライン機能に大感謝なのです!!


スタジオでしかお会いできない方々も、こうして足運んでくださるからこそ再会が実現できているので本当ーーに嬉しいです!!




今日は、動きに不安な方も安心のスペシャルストレッチレッスン◎

無理なくご自分の体に合わせてゆっくりたっぷり伸ばしほぐしていきました☆


名古屋のスタジオは一番長い時間借りられているので、余裕を持ってレッスンができるのは嬉しいポイント♪



そしてそして、自由に使わせていただけるマットもあるので床の動きが多いストレッチレッスンにはとても最適な環境✨


難しい動きは一人一人細かくチェックし整えながら進めていきました◎

皆が一体となって様々な動きに挑戦し、気持ちが一つとなった瞬間を感じてとても嬉しくなりました✨




名古屋のスタジオの嬉しいポイントもう一つは……
電気を消せば完全に真っ暗になるところ☆


イルミネーションがキラキラ輝き、あっという間の異空間✨
そしてBGMは、癒しのクリスマス音楽~~

この空間で行うストレッチがまた最高なのです◎

「意識が飛びました~」
「寝そうになりました~」
「動けなくなりました~」

と、皆さんそれぞれ世界に入り込んでマジックにかかり~~魔法が効いたようで大満足です♪♪


皆さんが持ってきてくださったペンライト効果も大きかったですね◎



特別な時間を過ごせて、最高な今年最後のスタジオレッスンとなりました✨

名古屋マヨササイズの皆さま、素敵な時間を本当にありがとうございました!!




これからより一層寒くなる季節!
乳酸菌をしっかり摂って、赤味噌を食べて、つけてみそかけてみそを冷蔵庫に常備し(笑)、体調管理に気をつけて過ごしていきましょうねーー☆☆




今日来られなかった方も含めて…名古屋マヨササイズの愛する皆々さま✨

今年も本当にありがとうございました!!
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします✨✨


またお会いできる日をウキウキワクワク楽しみにしています♪♪
本日は、本当に本当にありがとうございました!!