____________________


2023年度、11月前半のオンラインマヨササイズレッスンスケジュールを発表いたします。


今年も残り2ヶ月となりました☆
つい最近まで暑さを感じていましたが、やっと秋を感じられるようになりました✨

今年はスーパーエルニーニョ現象により暖冬となると予想されていますね。
しかし低気圧の影響で寒気が来たり戻ったりするようなので、急な大雨や台風などには充分気をつけなければいけません☆

例年とは違った冬となりそうなのでしっかり心の準備をしておき、季節の変わり目による体調管理が起きぬよう対策をしておきましょうね!!


2023年、残り2ヶ月✨
思いっきり楽しく過ごしていっぱい笑って過ごしていきましょうね!!




【11月前半 オンラインスケジュール】



11/2(木)20:15『麺棒リンパマッサージ』ストレッチ


11/3(金祝)10:15『タイムチャレンジ』トレーニング

            11:15『全身スッキリ·むくみ解消』ストレッチ


11/4(土)10:15『モーニング呼吸』ストレッチ


11/6(月)20:15『快眠リラックス』ストレッチ


11/7(火)10:15『ゴム筋力強化』トレーニング

                11:15『ゴムゆる筋肉』ストレッチ


11/8(水)20:15『首肩腰コリ改善』ストレッチ


11/11(土)10:15『クッション筋力UP』トレーニング

            11:15『肩こり·腰痛改善』ストレッチ


11/13(月)20:15『快眠リラックス』ストレッチ


11/15(水)20:15『筋肉コリほぐしボール』ストレッチ






↓↓↓↓↓


クービック予約システムから予約する



※予約がまだ入っていないレッスン日に関しましては、間際でも変更となる場合がありますのでご了承ください。

※予約が入っていても変更せざるを得ない場合は、直接ご連絡させていただきます。

※急遽、レッスンを追加する場合もあります。

予約時にオンラインアプリ内でご確認ください。





予約専用アプリをダウンロードしていただくと、スムーズにスケジュール確認などができます◎


引き続き、11月もどうぞ宜しくお願いいたします!!