本日は、『東京マヨササイズ』スタジオレッスンでした!!!

灼熱の太陽が照りつける中、朝から新代田までお集まりいただきました皆々さま✨
本当にーーーありがとうございました!!!



駅 真横の建物がスタジオ✨
駅近ありがたきです!!


今回は、2ヶ月ぶりの対面レッスン☆
ということで、前回お会いした方々とは最近会ったかのような感覚♪

そしてオンラインレッスンでお顔を見ている方はより身近に感じましたね☺️✨

直接お会いするのは何年ぶり!?かの仲良し姉妹ちゃんも全っっくそんな感じがしなかったですね~いつもオンラインありがとう~✨




↑先日の110周年記念式典の時にいただいた、小林一三先生のアクリルスタンド✨

めちゃくちゃ可愛くてお気に入り♪
この発想が今どき✨
提案した方、素晴らしいです!!!


そして今日は皆さんに生で見ていただき、とても感動してくださって嬉しかったです!!
一緒に写真を撮っていて可愛すぎました♪


本日の写真は、一三先生アクリルスタンドと共にお届けします☆☆




今日のレッスンは、みんな大好きスペシャルストレッチに加え……ちょこっとトレーニングも追加☆


オンラインでしっかりやっていた方でも、私の目が近くにあるとまた違うようで……ちょっとした動きでもキツく感じてしまったかもしれません(笑)

一気に昔のようなトレーニングを対面でガツンとやることはしませんので、少しずつ少しずつ動かして思い出していきましょうね♪


今日もストレッチメインのレッスンだったので、一時間以上しっかり筋肉を伸ばしほぐしていきました☆

一人の時間ではここまでできないと思うので、久々のストレッチの気持ちよさを感じていただけていたら嬉しいです!!



何より、環境を変えてみんなでストレッチをするということが心身のリフレッシュ効果!!

いっぱい喋って笑ってコミュニケーションをとって~~とっても素敵な時間となりました✨



次回、宝塚も9月に開催が決定していますので…
東京も9月開催を予定しています!!


東京マヨササイズ
9月17日(日)  10:10~
※スタジオへの入室はレッスン開始30分前より可能
(更衣室は別にあり)

◆場所◆

新代田駅 徒歩30秒
   代田区民センター」スタジオ2階 小


◆持ち物◆

・タオル
・飲み物
・動きやすい服装 




※ちなみに、名古屋9月2日(土)です☆



また東京は、今日と同じスタジオとなります◎

また感染者が増えてきてまだまだ油断はできない状況です。
様子を見ながら引き続き感染対策をしっかり行い実施させていただきます✨
(とてつもなく慎重派)




終わってから、体だけではなくお顔もゆるゆるにほぐれた皆さまの笑顔が見られてとっても嬉しかったです✨

帰りドタバタになってしまいましたが、次回は余裕を持って終わって皆さまと最後もっとお話する時間を増やしたいと思います!!

私がもっと皆さんと一緒にいたいから(笑)




今日は暑い暑い中、はるばる新代田までお越しくださり本当にありがとうございました!!!

また次は9月に~元気にお会いできる日を楽しみに楽しみにしてます♪


危険な暑さはまだまだ続きます。
そして感染者も増えています。
引き続き充分気をつけながら過ごし、今を頑張って乗り越えていきましょうね!!

皆さまが充実した楽しい日々を送れますように✨



レッスン後のご褒美ジュース!!!
あぁ…染みました✨✨



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


昨日のオンライン二の腕トレーニングの筋肉痛が私自身今日かなりきていて(笑)今回のストレッチがもの凄く効きました!!

筋肉痛がくると、より効果が実感でき自身のトレーニング法の自信にも繋がるのでとても嬉しいです✨


お家でもかなり効果があります!!!
対面でできない分はオンラインでコツコツ積み重ねていきましょうね♪


★オンラインマヨササイズレッスン★
↓↓↓
8月予約できます◎
クービック予約システムから予約する



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 

↓↓↓↓↓
【TシャツSALE 開催中!! 】

7/29~8/6まで、最大1500円OFF!!!

新作、どこかで追加します!!!
(宣言してヤル気を起こしている)






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆