2022年度、11月後半のオンラインマヨササイズレッスンスケジュールを発表いたします。


寒暖差の激しかった10月、そして11月前半はとても穏やかな気候だったように感じます☆

しかしここからが冬本番!!
来週からは一気に気温が急降下するとのこと☆


季節の変わり目は体調を崩しやすいのですが、特に今年は異例の気温差が日々記録されているので寒暖差疲労を感じる方が増えているようです。

自律神経の働きが乱れて疲れを感じやすく、体の冷えやだるさ、イライラや不安など…心身の様々な症状が出る気象病の一つとされています。


こんな時こそ、運動習慣!!
軽~くストレッチするだけでも効果があります✨

今は元気で大丈夫でも、疲労も積み重ねで後に一気に被さってくることも……
何が起きてから後悔しないためにも、今からコツコツ少しずつ自分をプラスに変えていきませんか✨


一つの行動で人生が変わる✨✨



2022年、残り1ヶ月半!!
新しいことを始めるのはまだまだ遅くありません◎


貴重な一日一日を大切に、たくさん笑って楽しく悔いなく過ごしていきましょうね!!




【11月後半 オンラインスケジュール】



11/16(水)20:15『首肩腰コリ改善』ストレッチ


11/18(金)20:15『麺棒リンパマッサージ』ストレッチ 


11/19(土)10:15『リズム·二の腕シェイプ』トレーニング

                  11:15『肩こり·腰痛改善』ストレッチ


11/21(月)20:15『快眠リラックス』ストレッチ


11/23(水祝)10:15『モーニング呼吸』ストレッチ


11/25(金)20:15『安眠効果ゆるめる』ストレッチ


11/26(土)10:15『体幹·お腹周り』トレーニング

                  11:15『全身スッキリ·むくみ解消』ストレッチ


11/27(日)10:15『筋肉コリほぐしボール』ストレッチ


11/28(月)20:15『快眠リラックス』ストレッチ



↓↓↓↓↓


クービック予約システムから予約する



※予約がまだ入っていないレッスン日に関しましては途中で変更する場合がありますのでご注意ください。

※急遽、レッスンを追加する場合もあります。

予約時にオンラインアプリ内でご確認ください。





予約専用アプリをダウンロードしていただくと、スムーズにスケジュール確認などができます◎


年内のオンラインレッスン、トレーニングに関しては1メニューにつき1~2回です☆☆

動ける時にしっかり動いて、悔いなく元気に年を越しましょうね!!


↓↓↓