【クレヨン絵文字】の続編が完成しました!!


今回のテーマは、『日常生活 編』✨

料理・洗濯・掃除、お仕事・筋トレ・オンライン・テレワークなど、マスクのニコちゃんがいたり、今の時代に合わせた絵文字が盛り沢山!!


そして、可愛いアニマルちゃん達も仲間入り♪




第一弾の【クレヨン絵文字】毎日年中 編、こちらと同じタッチで描いているので、一緒に使うとこれまた最強にカワイイLINEトークになります✨







どんな背景でも見やすいように、色んな着せ替え機能で何度もチェック☆


何度も何度も確認修正して、納得いくまで時間をかけてやっっと完成させました✨✨



↓↓↓↓↓↓↓↓
 



絵文字だけを押すと

もちろんスタンプにもなります♪
↑こちら『お洗濯』絵文字なのですが、愛犬トイプードルのイラストTシャツにしました!

そして、さらに細かいこだわりは…
このハンガーは愛用の“マワハンガー”w


このように、小さなこだわりがちょこちょこ詰め込まれた絵文字となっています(笑)





そしてこちらの絵文字も使いやすいと人気です◎

↓↓↓↓↓





国内で約9000万人いるというLINEユーザー☆
きっときっと皆様も毎日便利に使われているかと思います◎

毎日使うLINEをカラフル可愛く彩って、見ると笑顔になるコミュニティツールにしてみませんか☺️



ぜひこちらから見てみてくださいませ~
皆様、どうぞ宜しくお願い致します✨✨