2022年度、7月後半のオンラインマヨササイズレッスンスケジュールを発表いたします。


今年は早くに梅雨が明け、異常な暑さがやってきた後にまた梅雨のような雨予報が続いていますね。

記録的短時間大雨を観測したところもあります。
引き続き警戒し気をつけて過ごしていきましょうね!


そして、再び感染者拡大でついに第7波がやってきました。
全国の感染者数が、5ヵ月ぶりに9万人を超えているという現状……

落ち着かない日々は今年の夏もまだ続きそうです。


お家で安全、運動不足解消!
しっかり動いて体力つけて、沢山食べて飲んで栄養補給し、元気な体で暑い夏を乗り越えていきましょうね!!





【7月後半 オンラインスケジュール】



7/16(土)10:15『リズム·二の腕シェイプ』トレーニング

         11:15『肩こり·腰痛改善』ストレッチ


7/18(月祝)10:15『足腰ヒップアップ』トレーニング

         11:15『骨盤矯正·股関節ほぐし』ストレッチ

↓↓↓

★退団11周年記念イベントあり★


7/20(水)20:15『首肩腰コリ改善』ストレッチ


7/22(金)20:15『心身ほぐし疲労回復』ストレッチ


7/23(土)10:15『ゴム筋力強化』トレーニング

               11:15『ゴムゆる筋肉』ストレッチ


7/27(水)20:15『首肩腰コリ改善』ストレッチ


7/28(木)20:15『麺棒リンパマッサージ』ストレッチ


7/30(土)10:15『クッション筋力UP』トレーニング

         11:15『全身スッキリ·むくみ解消』ストレッチ


7/31(日)10:15『体幹·お腹周り』トレーニング

         11:15『肩こり·腰痛改善』ストレッチ


↓↓↓↓↓


クービック予約システムから予約する



※予約がまだ入っていないレッスン日に関しましては途中で変更する場合がありますのでご注意ください。

※急遽、レッスンを追加する場合もあります。

予約時にオンラインアプリ内でご確認ください。





予約専用アプリをダウンロードしていただくと、スムーズにスケジュール確認などができます◎


引き続き感染対策も忘れずしっかり行い、この暑い暑い夏を乗り越えていきましょうね!!!