2022年度、7月前半のオンラインマヨササイズレッスンスケジュールを発表いたします。


今年は異例の早さで梅雨明けが発表されましたね☆

この時期からは考えられないような厳暑…
今日(29日)の時点で熱中症警戒アラートが出たのは、全国22府県。
この先どうなっていくのか…恐ろしいですね


外出時はできるだけ暑さを避けて日陰を歩き、室内ではエアコンなどで部屋の温度調整をする。

こまめな水分補給。涼しい服装を心がける。

熱中症にならないための行動、気をつけるべき点はいくつもあります☆


6月にしてもう既に危険な暑さ発令…
今年の夏は長くなりそうなので、自身で体調管理をしっかり行い例年以上に更に気をつけて行動しましょうね!!


自分の身は自分で守る☆
しっかり体力つけて沢山食べて飲んで栄養補給し、モリモリ元気な体で夏を迎えましょう!!





【7月前半 オンラインスケジュール】



7/1(金)20:15『心身ほぐし疲労回復』ストレッチ


7/2(土)10:15『体幹·お腹周り』トレーニング

         11:15『肩こり·腰痛改善』ストレッチ

↓↓↓

のんびりトークイベントあり

テーマ・・・『初舞台③』

※内容が濃すぎて三部制となってしまい…これが最終日の予定です


7/4(月)20:15『快眠リラックス』ストレッチ


7/6(水)20:15『首肩腰コリ改善』ストレッチ


7/9(土)10:15『タイムチャレンジ』トレーニング

         11:15『骨盤矯正·股関節ほぐし』ストレッチ


7/10(日)10:15『フルボディ』トレーニング

         11:15『全身スッキリ·むくみ解消』ストレッチ


7/11(月)20:15『快眠リラックス』ストレッチ


7/12(火)10:15『クッション筋力UP』トレーニング

         11:15『肩こり·腰痛改善』ストレッチ


7/14(木)20:15『麺棒リンパマッサージ』ストレッチ



↓↓↓↓↓


クービック予約システムから予約する



※予約がまだ入っていないレッスン日に関しましては途中で変更する場合がありますのでご注意ください。

※急遽、レッスンを追加する場合もあります。

予約時にオンラインアプリ内でご確認ください。





予約専用アプリをダウンロードしていただくと、スムーズにスケジュール確認などができます◎


引き続き感染対策も忘れずしっかり行い、この暑い暑い夏を乗り越えていきましょうね!!!