2022年度、6月前半のオンラインマヨササイズレッスンスケジュールを発表いたします。


野外でのマスク不要や、飲食店の人数制限撤廃、リバウンド警戒期間終了などなど…少しずつ対策が緩和されてきました。

とは言え、まだまだ感染者が多いことは事実で気の抜けない日々は続いています。

一部の方のみの4回目接種も開始されましたね☆


確実に時が経ち状況が変わってきていると同時に、我々自身も今までの生活からは考えられないような生活リズムや環境の変化を感じていることと思います。


マスク生活からの呼吸乱れによる自律神経失調症の方が増えてきているようです。
ストレスからくる動悸や息切れ、頭痛やめまいなど…様々な不調に悩まされ不眠となるケースも多く見られます。

そして、おうち時間が増えたことによる運動不足からの筋力低下……これは怪我を引き起こす可能性もあるのでとても危険です☆


今自分自身でできることにしっかり目を向け、時代に合わせて変化をつける時です✨

そしてリフレッシュ、息抜きもとても大切☆

笑顔の時間をもっともっと増やして、今を一緒に楽しく乗り越えていきましょう!!





【6月前半 オンラインスケジュール】


6/1(水)20:15『首肩腰コリ改善』ストレッチ


6/3(金)20:15『心身ほぐし疲労回復』ストレッチ


6/4(土)10:15『体幹·お腹周り』トレーニング

         11:15『肩こり·腰痛改善』ストレッチ

↓↓↓

のんびりトークイベントあり

テーマ・・・『初舞台』

※レッスン前では話しきれなかったあれこれ


6/6(月)20:15『快眠リラックス』ストレッチ


6/7(火)10:15『ゴム筋力強化』トレーニング

         11:15『ゴムゆる筋肉』ストレッチ


6/9(木)20:15『麺棒リンパマッサージ』ストレッチ


6/11(土)10:15『フルボディ』トレーニング

         11:15『全身スッキリ·むくみ解消』ストレッチ


6/12(日)10:15『タイムチャレンジ』トレーニング

         11:15『骨盤矯正·股関節ほぐし』ストレッチ


6/13(月)20:15『快眠リラックス』ストレッチ


6/15(水)20:15『首肩腰コリ改善』ストレッチ



↓↓↓↓↓


クービック予約システムから予約する



※予約がまだ入っていないレッスン日に関しましては途中で変更する場合がありますのでご注意ください。

※急遽、レッスンを追加する場合もあります。

予約時にオンラインアプリ内でご確認ください。





予約専用アプリをダウンロードしていただくと、スムーズにスケジュール確認などができます◎


引き続き感染対策をしっかり行い、頑張って乗り越えていきましょうね!!!