2021年度、9月前半のオンラインマヨササイズレッスンスケジュールを発表いたします。


緊急事態宣言の対象地域が、愛知県や滋賀県など8都道府県が新たに追加されました。

まん延防止等重点処置も新たに4県を適応するなど、日を追う事に深刻化しています……


一人一人の行動で救える命があるということ。
明るい未来を迎えるためには今が大事☆

一日でも早く日本中世界中の人々の心からの笑顔、当たり前の日常が戻ってくることを願い、今日も希望を持って前に進んでいきたいと思います。


確実に外出が減って歩くことすら疎らになった今、このままだと運動不足で筋肉量が減り、体力も落ち、気分も優れずやる気を失う…こういった負の連鎖に陥りかねません☆

今できる楽しみを見つけてもっともっと笑顔を増やしていきましょう!!

お家でもできる運動をしっかり行なって、筋肉量をつけて健康維持、そして気分転換ストレス発散!
運動には奇跡がいっっぱい詰まっています✨

ちょっとした時間で自分自身がスッキリ楽になれるのです◎


引き続き9月も、皆さまのご自宅からオンラインでどんどん楽しんで成長していきましょうね☺!!




【9月 オンラインスケジュール】



9/1(水)20:15『夜 肩こり·腰痛改善』ストレッチ


9/3(金)20:15『疲労回復』ストレッチ


9/4(土)10:30『フルボディ』トレーニング

       11:30『全身スッキリ·むくみ解消』ストレッチ


9/5(日)10:30『リズム有酸素·二の腕』トレーニング

       11:30『肩こり·腰痛改善』ストレッチ


9/6(月)20:15『快眠リラックス』ストレッチ


9/7(火)10:30『ゴム』トレーニング

       11:30『全身スッキリ·むくみ解消』ストレッチ


9/8(水)20:15『夜 肩こり·腰痛改善』ストレッチ


9/11(土)10:30『足腰ヒップアップ』トレーニング

      11:30『骨盤矯正·股関節ほぐし』ストレッチ


9/12(日)10:30『体幹·お腹周り』トレーニング

         11:30『全身スッキリ·むくみ解消』ストレッチ


9/13(月)20:15『快眠リラックス』ストレッチ


9/14(火)10:30『リズム有酸素·二の腕』トレーニング

       11:30『肩こり·腰痛改善』ストレッチ


9/15(水)20:15『夜 肩こり·腰痛改善』ストレッチ




※後半はまた後日発表します



↓↓↓↓↓


クービック予約システムから予約する



※予約がまだ入っていないレッスン日に関しましては途中で変更する場合がありますのでご注意ください。

※急遽、レッスンを追加する場合もあります。

予約時にオンラインアプリ内でご確認ください。





予約専用アプリをダウンロードしていただくと、スムーズにスケジュール確認などができます◎


9月もまた安全なお家でしっかり運動!いーっぱい楽しんでいきましょうね♪

ご予約、お待ちしております☺✨

↓↓↓

クービック予約システムから予約する