東京都、沖縄県への4回目の「緊急事態宣言」が来月22日まで延長されることが発表されました。

埼玉、千葉、神奈川、大阪の4府県は「まん延防止等重点措置」が延長されます。



東京·宝塚でのスタジオレッスンではその都府県の方だけではなく、とても有難くも県をまたいで遠くからお越しくださる方も多くいらっしゃいます。

ワクチン接種もまだ行き渡っていない中での移動や接触は皆さまにとってかなり負担が大きく、今スタジオでのレッスンはまだ厳しいのではと判断いたしました。



オリンピックの兼ね合いもあり、緊急事態宣言は来月末頃までとなっています。
現在デルタ型変異ウイルスが問題視されている中、緊急事態宣言が開けてすぐもまだ不安は残ります。


ということで、悩みに悩んで大きな決断をさせていただきました。


当面の間、スタジオレッスンを全面休講とさせていただきます。

現在決まっておりました以下のレッスン

7月17日(土)  東京マヨササイズ
7月31日(土)  宝塚マヨササイズ


そして、引き続き8月も休講とさせていただきます。

それ以降につきましては、様子を見ながら慎重に判断させていただけたらと思います。

間際の発表になるかもしれませんが、開催時にはできるだけ早い段階で発表できたらと思います。


※チケットの有効期限に関しましてはちゃんと対応させていただきますのでご安心ください




オンラインレッスンは変わらず開催いたします!!

一番安心できる空間で、思いっきり運動を楽しんでいただけたら幸いです。


運動不足とならないよう、しっかり筋力体力ともにつけていきましょうね!!
まだオンラインに挑戦していない方も、今からでも充分挑戦できます!!



今回のレッスン休講に伴い、急遽オンラインレッスンを追加いたしました☆



【7月 オンラインレッスン追加】



7/17(土) →追加

       10:30『フルボディ』トレーニング

       11:30『全身スッキリ·むくみ解消』ストレッチ


7/31(土) →追加

       10:30『体幹·お腹周り』トレーニング

       11:30『肩こり·腰痛改善』ストレッチ




↓↓↓↓↓


クービック予約システムから予約する





予約専用アプリをダウンロードしていただくと、スムーズにスケジュール確認などができます



現在、必要回数のワクチン接種が完了した全国の割合は17.9%(7月14日現在)。


皆さまが安心できる状態で自由にのびのび外出できる日が、少しずつ少しずつ近づいているのだと感じています…そう信じています!


引き続き感染対策をしっかり行い、一日一日を大切に皆さまが無事元気に乗り越えられますように☆


自信を持ってレッスン開催日を発表できる日がひと月でも早く訪れることを切に願っております。


皆さまと直接お会いできる日がまた延長されましたが、その分再会した時の感動が更に膨らんでいきます!

ワクワクしながらその感動の日を待ち望み、引き続き皆さまとの再会を楽しみに楽しみにしています!!!