2021年度、5月前半のオンラインマヨササイズレッスンスケジュールを発表いたします。


なんとこの5月で、オンラインレッスンが始まって丸一年となります……早いーーー!!!

皆さまのお陰で、無事一年を迎えることができました✨本当にありがとうございました!!



このコロナ禍がなかったら始めることはなかったかもしれないオンラインでのマヨササイズレッスン。

この一年、生活がガラリと変わりました✨


行動してみての発見、気づき、成長がありました☆



これはまだまだ進化します。
可能性が見えます✨
ワクワクします!!


今できることは何か。
一つの勇気、行動力で未来が変わる✨



5月のゴールデンウィーク、今年は行動が制限されます。お家で安全に過ごそう週間です。


そんな今だからこそ、お家でレッスン✨

おうち時間に運動を取り入れ、心も体も充実感で満たしていきましょう☺♪


頑張れば頑張った分だけ笑顔が増えます✨
良いこときっと起きます♪



【5月 オンラインスケジュール】



GW緊急事態スペシャル期間

↓↓↓

5/1(土)10:30『ゴム』トレーニング

       11:30『全身スッキリ·むくみ解消』ストレッチ



5/3(月祝)10:30『体幹·お腹周り』トレーニング

          11:30『肩こり·腰痛改善』ストレッチ


5/4(火祝)10:30『足腰ヒップアップ』トレーニング

      11:30『骨盤矯正·股関節ほぐし』ストレッチ


5/5(水祝)10:30『フルボディ』トレーニング

       11:30『全身スッキリ·むくみ解消』ストレッチ

レッスン終了後、

◆よく頑張りましたトークイベント実施◆


↑↑↑

スペシャル期間中、

5レッスン以上出てくださった方には

スペシャルご褒美を差し上げます☆


5/7(金)20:15『疲労回復』ストレッチ


5/10(月)20:15『快眠リラックス』ストレッチ


5/12(水)20:15『夜 肩こり·腰痛改善』ストレッチ


5/14(金)20:15『疲労回復』ストレッチ


5/15(土)10:30『リズム二の腕シェイプ』トレーニング

       11:30『肩こり·腰痛改善ストレッチ』ストレッチ



※後半はまた後日発表します



↓↓↓↓↓


クービック予約システムから予約する



※予約がまだ入っていないレッスン日に関しましては途中で変更する場合がありますのでご注意ください。

急遽、レッスンを追加する場合もあります。

予約時にオンラインアプリ内でご確認ください。





予約専用アプリをダウンロードしていただくと、スムーズにスケジュール確認などができます☆


緊急事態宣言発令中、ゴールデンウィークをお家で過ごす中 より充実できるようスペシャルレッスン週間を開催します☆


一回だけでももちろん大歓迎です◎


4日間のうちの5レッスン以上ご参加くださった方には、モチベーションを上げるためのご褒美特典をご用意しています!!
しかし決して無理せずご自分のペースでご参加くださいね♪


詳しくはまた前日ブログにて発表いたします☆



ではでは、5月も楽しく前進していきましょうね♪
ご予約、お待ちしております☺✨

↓↓↓

クービック予約システムから予約する