ラインダンスシリーズ、新作を3デザイン発表しました☆



今回は………【88】ラインダンス



STARいっぱい!!!

luckyなSTAR☆☆



こちらも多くのリクエストをいただき実現させました✨

皆さまありがとうございました!!



まずは、一つ目のデザイン☆



Tシャツはこんな感じに仕上がりました☆


胸にドーンとプリント!

そして、背中は上のところに【88】♪

カラーバリエーションなんと50色!!
何か前より増えてる気がする!?






ポロシャツデザインは………




背中にドーン88(笑)



パーカーは……



フードが落ちても見える場所にプリント☆




やっぱりコレ!!
ベビちゃん服やワンちゃん服もカワイイ~♡




さらにこれがまた可愛い!!
↓↓↓

トートバッグSサイズ♡
お買い物バッグにも小さいお子さまにもピッタリ♪
持ってたらキュンとします~





そして、二つ目のデザインは……


大好評のラインダンス勢揃いシリーズ!!



今回は、48名を並べました!!


ギューギューパンパン!!!
蜜ですーーーーー(笑)




こちらは、背中のデザインに……


【88】の周りにSTARを散りばめました☆





よーく見たら……うっすら星☆

商品によっては見えるものと見えないものがあるので、商品お一つずつしっかり確認してくださいませ!






そしてそして、三つ目のデザインは……






胸元に数字♪
背中には………






下の方に少人数ラインダンス♪

周りにはSTARが舞っています☆





胸元のSTARは、実は三つのデザイン全て変えています☆
よーく見てみてくださいね♪



そしてなんとなんと、本日2月1日 23:59 まで使えるクーポンがあります!!!


クーポンコード『vd2021』


こちらを入力すると…500円割引となります!!

皆さま是非お使いくださいませ♪



自分用だけでなく、プレゼントにも喜ばれること間違いなし◎♪


オリジナルTシャツ『mayo_T』の、デザイン一覧 ♪


久しぶりの新作☆
心を込めて描きました✨

どうぞどうぞ宜しくお願い致します!!






これらの商品は全て、弁護士の方を通し販売しております。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】

↑↑↑

こちらでクーポンが使えます!!





スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 



オリジナルポーチやポストカードなど

【 BASE_MAYOHOME 】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する