本日は、2020年最後の東京マヨササイズスタジオレッスンでした!!


今年の最後の最後まで不安な日々ではありましたが、無事なんとかここまで来ることができました✨
お越しくださり本当にありがとうございました!!




このコロナ禍で環境がドカンと変わり、スタジオのみだったレッスンにオンラインがプラスされました。

そしてそれと同時に、スタジオレッスン休講中にスタジオレッスンプログラムも一気に変えて再スタートと共に新たにスタートさせました!!


休むことなく走り続けた2020年。
ディスタンスを保ちながら慎重に行なったスタジオレッスンは、皆さまのご協力のお陰でこうして無事開催することができました✨




いつもは一年分の感謝の想いを込めて、最終日はクリスマスイベントと私からの大感謝祭を開催するのですが、今年はイベント全般自粛。

なので今日は普通のレッスンで今年ラストだったので、年末最後感は全くなくモヤモヤ変な感じでした(笑)

そしてまだオンラインレッスンがあるからまた会える✨という気持ちも大きいですね!


はい、まだ今年会えます!!
それが何だか嬉しいですね♪



今年スタジオレッスン回数は少なかったですが、オンラインを合わせれば史上最高のレッスン回数です!!

例年以上にお会いできている方も多いです♪


しかしオンラインに抵抗がある方がいらっしゃるのも現状なので、なかなか会えなくなってしまったという方も…

来年こそマスクなしでも過ごせる日常へと戻り、皆が楽しく元気にスタジオレッスンへ行ける環境になっていることを願っています!!




最後のレッスンも怒涛のように突き進み、皆さま様々なプログラムを全てこなせました✨

日々努力、日々成長!!
皆さん今年も素晴らしかったです!!


また来年の新たな目標に向かって、信じる気持ちを力に変えてどんどん進化していきましょうね!!


自分のテンポで大丈夫✨
足を止めずに歩き続ければ、必ず前に進みます☺



◆次回、レッスン告知◆


次回は新しい年、2021年!!!

東京マヨササイズからスタートします☆


東京マヨササイズ
1月10日(日) 10:10
※スタジオへの入室はレッスン開始30分前より可能
(更衣室は別にあり)

🌟[ 新エクササイズ]🌟
新たなアイテムを使って全身を動かす
スタジオ限定スペシャルプログラム

◆場所◆

駒沢大学駅 徒歩5分
  ☆ 「上馬地区会館」スタジオ2階 
会議室


◆持ち物◆

・新アイテム(レンタルor買取ができます)
・タオル
・飲み物
・動きやすい服装  (裸足で行います)

レッスン料金は →→→ こちら

◆初めての方専用アドレス◆

お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です




◆次回のレッスン内容《新エクササイズ》◆



・気分転換

・ストレス発散

・体力アップ

・リラクゼーション効果 など


スタジオレッスンでのみ行う新たなエクササイズをご用意いたしました!!

一緒に楽しみながら健康に向けたトレーニングができたらと思います☺



◆本日の感想



最後の東京スタジオレッスン無事終了✨

皆がここまで無事に元気にいてくださって本当によかったです!!


まだまだ油断はできないので、ここからもより一層心引き締めて頑張って乗り越えましょうね!!



免疫力アップ!!菌に負けない強い体づくり!!


自分でやらなければ変わらない、変われない。
自分でやるしかないのです!!!

来年も一緒にトレーニング&ストレッチ楽しみましょうねーーー♪



今年も一年、本当にありがとうございました✨

皆さまと年末まで一緒に汗を流せたことは当たり前ではなく奇跡です✨


来年も有難い日々に溢れた素敵な時間を共に過ごせますように✨



また来年の東京マヨササイズも、どうぞどうぞ宜しくお願い致します!!!



健康美エクササイズトレーナー    天霧真世





チケットの有効期限は、全て6ヵ月間延長とさせていただきます。




スタジオレッスンのみで行う新しいエクササイズがスタートしています♪


新アイテムを使って、楽しく全身を動かします♪

新アイテムはレンタルを用意していますが、買取も可能となっています◎(500円~)


皆様ぜひ色んなことに挑戦してより充実した楽しい時間を過ごしていきましょうね♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

【 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 



オリジナルポーチやポストカードなど

【 BASE_MAYOHOME 】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する