こちらのblogまで訪問してくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!!


先日 11月23日、私のブログ記事投稿が4000を突破しました!!!


2012年の8月からスタートしたので、開始から8年と3ヶ月。


一日平均、1.34記事。
始めた当初は毎日は書いていませんでしたが、ここ7年程は365日必ず投稿していました。


コツコツコツコツ続けてきてついに4000投稿✨
積み重ねがあったからこそ実現できた数字。


これは私にとってまた一つの達成感✨

いつも、無理なく楽しく継続する♪を意識して書いてきました☆

現在、4006投稿目♪
既に進み出しています!

これからはまた次のステージとして更に気持ちを楽~に緩めて楽しんでいけたらと思います✨
たまには休むのも大事大事(笑)


今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

【 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 



オリジナルポーチやポストカードなど

【 BASE_MAYOHOME 】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する