本日は、宝塚マヨササイズでした!

今月もしっかり対策をしてお出迎え✨


貴重な三連休の最終日に宝塚までお越しくださり、本当にありがとうございました!!



今日はとっても久しぶりに参加してくださった方も~~♪
土日がお仕事だから、今日は月曜日祝日開催ということで来れたとのこと!!

わぁ~~嬉しいですーー!!
またこういう日があったら開催したいです♪


始まる前にはしっかり換気ーー
風がバビューーーン!!

今日は風が冷たかったですが、お日様はポカポカ気持ちよかったですね☺



今誰もが必要なのはとにかく、菌に打ち勝つ強い体。免疫力アップ!!!

そのためには『運動』です☆

運動不足は免疫力低下の原因の一つ。
定期的に体を動かしてトレーニングを行う習慣こそウイルスから自分自身の体を守る可能性が高まるのです!!




今がとても大事な時☆

まだまだ不安な毎日で外に出る機会が減っているかと思いますが、お家の中でもできる運動をしっかり取り入れ強い体づくりを意識して行なっていきましょう!!



今日は皆との距離を保ちながら、たっぷりトレーニングとストレッチをし体を整えていきました✨

一生健康でいるために☆
一人ではできない挫折してしまうような動きでも、皆と一緒なら絶対に頑張れます✨
できます!!


これからも力を合わせてそれぞれが一生モノの体を手に入れていきましょうね!!


◆次回、レッスン告知◆


次回の宝塚でのレッスンは、次の日曜日!!

これが今月ラストとなります☆
年内、残り二回!!


宝塚マヨササイズ
11月28日(土)10:10~
※スタジオへの入室はレッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

◆場所◆

宝塚文化創造館3階 バレエ教室

◆持ち物◆

・ゴム(レンタルor買取ができます)
・汗ふきタオル
・飲み物
・動きやすい服装  (裸足で行います)

レッスン料金は →→→ こちら

◆初めての方専用アドレス◆

お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です






◆本日の感想◆



「スッキリしました!」
「気分転換になりました!」


ありがとうございます!!

皆さまのスッキリした笑顔にとっても癒され嬉しい一日となりました♪✨



運動、食事、睡眠☆

バランスよく自分に取り入れることも、コロナ対策の一つ!


引き続き意識をして生活していきましょうね☆




今日も無事開催できたことに感謝です✨

今年残り二回も予定通り皆さまとお会いできますように!!


本日宝塚まで足をお運びくださいました皆さま、本当に本当にありがとうございました!!


一緒に元気に乗り越えましょうね!!!


健康美エクササイズトレーナー    天霧真世



チケットの有効期限は、全て6ヵ月間延長とさせていただきます。




スタジオレッスンのみで行う新しいエクササイズがスタートしています♪


新アイテムを使って、楽しく全身を動かします♪

新アイテムはレンタルを用意していますが、買取も可能となっています◎(500円~)


皆様ぜひ色んなことに挑戦してより充実した楽しい時間を過ごしていきましょうね♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

【 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 



オリジナルポーチやポストカードなど

【 BASE_MAYOHOME 】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する