仲良しの下級生のお祝いをしました♪



ドレスを来た女の子のスペシャルケーキ✨

♡ Happy Wedding & Happy Birthday ♡



ダブルでおめでたーーい♪


この可愛い可愛いプリンセスケーキは、


パッと見て可愛すぎて「わーーこれがいい!!」と即決しました!!





私、買った時には全く気づかなかったのですが………


この女の子が手に持っているものに違和感が。



何だこれは??




?????


…………え??



こここここれはもしかして…………………




堂島ロール!!!!!!!???


そう!!!
こちらのケーキ『モンシェール』は、堂島ロールのお店☆




なので、女の子はまさかの堂島ロールを大事に持っていたのでした(笑)!!


気づいた二人は大爆笑!!!






面白いけど可愛いけども面白い(笑)!!


皆様もお祝い事には、この“堂島ロール子ちゃん”ケーキはいかがでしょうか♪



改めて……しーらん♡
ご結婚&お誕生日 おめでとーーう☺♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 



オリジナルポーチやポストカードなど

【 BASE_MAYOHOME 】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する