大反響をいただいております、オリジナルTシャツ


「肌触りがいい!」
「着心地がいい!」
「色を選べるのがいい!」
「どのデザインも可愛くて迷う!」

嬉しいお声を沢山いただいています✨
皆様、本当にありがとうございます!!



6月に続き、7月も何作品か出させていただきました☆

ということで、今回は今月人気だった商品トップ3をご紹介したいと思います!!!


さてさて一体どれでしょうかーー!?



第3位☆☆
Tシャツシリーズです!!




ありがとうございます!!!

前は《85》を胸元にプリント✨
後ろは《eighty five》の文字とラインダンスイラスト♪


このシンプルなデザインの中に【85】にしか出せないポイントが詰まっていてそれがまた可愛い♡



Tシャツの色は、50色の中から好きに選べるのでそれがまたいいですよね♪





こちらのデザイン……なんと、我が同期も使ってくれています!!!



レッスンバッグに使ってくれているとのこと✨
ううう嬉しすぎますーーー(涙)!!!



「持っていてテンション上がるーー♪」と言っていました✨

ほんと私も【85】を身につけるとテンション上がります!!!


喜んでくれて本当に嬉しいです(涙)!!!


そしてそして……

同期の子供ちゃんもっっっ!!!

ひゃーー可愛すぎますーーーー♡♡♡
腰の部分にラインダンス♪

あぁ…嬉しくて嬉しくて泣けてきます(涙)


愛する同期が使ってくれてこの上ない幸せです✨




第2位☆☆
Tシャツシリーズです!!





わぁーーなんとっっ!!
ありがとうございます!!!


こちらのイラストは、新型コロナウイルス感染拡大に対し「コロナに負けるな!」「疫病退散!」の思いを込めて疫病の神様「アマビエさま」のイラストを描かせていただきました✨





「病が流行ったら私の写し絵を人々に見せよ」との言い伝えがあるアマビエのイラスト。

この私のアマビエさまのイラストも、身につけた方や見た方の身を守り健康でいられるよう想いを込めました✨


パワースポットへ行って、祈願もしてきました!!


そんな力の入った作品が、このように第2位にランクインしてとっっっても嬉しいです!!!




前がアマビエさまバージョンと、後ろがアマビエさまバージョンの2パターンありますが、有難いことにどちらも同列に人気の商品です!!


手にした全ての皆様の元へ、沢山の奇跡が舞い込んできますように✨





そして、第1位を発表します!!!
マフラータオル!!!



あああありがとうございます!!!


私が宣伝しまくっている効果でしょうか(笑)こちらがダントツ人気でした!!



色も鮮やかで、一つ一つ細かくキレイにプリントされています✨

アイメイクを一人一人カラーを変えて描いた所までバッチリ美しく鮮明に見えて大満足です!!


なんと言ってもポイントは、40人!!
この細長いタオルの中にズラリと揃っています✨

ここにしかない特別なデザイン!!

ということで見事、7月のナンバーワンは「【85】マフラータオル」でした!!





ちなみに☆
その他、トータルで人気なのは……
『花月雪星宙』シリーズ✨



一番最初に出したこの作品は7月に入っても人気でした✨


大きくプリントされた、このLサイズのトートバッグ!



実物を見たら、想像以上に可愛かったです!!

バックプリントの“花月雪星宙”の並びがまたキュート♡


ドッグウェアもーー
これまた可愛すぎます♡♪



そしてずっと品切れだったベイビーロンパースですが、


最近入荷していました!!



↑↑
同期は何人かこれが欲しいって言ってました♡
プレゼントしようかな♪



最近発表した、【85】シリーズもここからまた色んな人に知ってもらってハッピーが広がっていくといいなぁ~☺✨



オリジナルTシャツ&タオルなどなど多数!

ちなみにTシャツのサイズはかなり大きめに作られているので、1サイズ~2サイズ小さめをお選びいただいても大丈夫です!!

私の場合は通常 Mサイズのところ、2サイズ小さい160でこれくらいでした
↓↓↓

丈が非常に長いので大きめを買うと要注意(笑)



次はどんな作品にしようかなぁ~♪
皆さまこれからもどうぞ宜しくお願い致します☺



※これらの商品は全て弁護士の方を通しております



■手描きイラスト
オリジナル Tシャツ·タオル

花月雪星宙

ラインダンス

などなど、色々あります☺
↓↓↓↓↓↓↓↓

◆オリジナルイラストshop◆

 



自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する