今回は、『クッキー』が完成しました♪


昨年 Instagramにアップしていた、365日「今日は何の日?」シリーズから、人気だったイラストをTシャツ用に少しリメイクして完成させました◎




クッキーの裏表♪



サイズは、キッズの80~XXXLまで!!
売り切れのものもあるので要注意☆




デニム × クッキー♪


兄弟姉妹で色違い~というのも揃って着てたら可愛いですよね♪





↑ラグラン袖もなかなか可愛い♡




ベビちゃんも~~♡




ワンちゃんも~~~♡


みーんなでお揃い♪♪



Lサイズバッグに、オムツなど保育園グッズを入れるのはどうでしょうか♪




詳しくは、こちらをご覧ください♪
↓↓↓

皆さまどうぞ宜しくお願い致します☺




■手描きイラスト
オリジナル Tシャツ·タオル

花月雪星宙

ラインダンス

などなど、色々あります☺
↓↓↓↓↓↓↓↓

◆オリジナルイラストshop◆

 



自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する