その場にいたら触れたくなるようなぷにぷにむちむちした『ブタさん』Tシャツを制作しました✨


ポイントは、バックプリントのブタさんの後ろ姿♡




萌え萌えポイントです♪


選べるTシャツカラーは50色!!

デザイン違いのTシャツや、トレーナー、パーカー、ポロシャツもあります♪



このデザインのワンちゃんお洋服がとーってもキュートに仕上がりました♡





そしてそして、トートバッグも可愛い!!




このお洋服を着せてこのバックを持ってお散歩したいですトイプードル




そしてもう一つは………

ビビットな『トロピカルパイン』!!




南国を思わせるパイナップルのシンプルデザイン☆





どの色と合わせてもとっても合います♪

このデザインは、縦長で大きくドーンとプリントするのが可愛いと思いこのように完成させました♪





そして、女の子はジーパンにインして着たら絶対可愛い!と思って、少し下のスペースをあけてあります◎


とってもシンプルなデザインなので、年齢を問わず男性も女性も幅広く着ていただけるかと思います✨




小さめにプリントしたポロシャツバージョン↑
ビビットパインにビビットピンク♪




大きくプリントしたトートバッグも夏らしくてとっても爽やかです♪




オリジナルTシャツ多数あります★
↓↓↓↓↓


これからもデザインが完成したらアップしていきます♪
是非チェックしてみてくださいね☺



■手描きイラスト
オリジナル Tシャツ·タオル

花月雪星宙

ラインダンス

などなど、色々あります☺
↓↓↓↓↓↓↓↓

◆オリジナルイラストshop◆