皆さま、お待たせいたしました✨

ついについに、5/15(金)よりオンラインレッスンがスタートします!!!



こちらが、オンライン用のホームページの画像です
↓↓↓


時間かかったなぁーーー(笑)
やっとやっと完成しました(涙)✨



活動自粛中で運動不足を感じている方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか!?

このオンラインマヨササイズを通して体を動かし、少しの気晴らしにでもなっていただければと思い立ち上げました♪


そして、お家にいながら自分を前進させる……今がチャンスとも言えます!!!

おうち時間をより充実させるため、今だからこそできることに勇気を持って挑戦していきましょう!!


今までのレッスンの流れとはガラリと変わります☆

一つ一つ説明していきますので、リンクに飛んだり戻ったりしながらどうぞ最後までお読みください☺


↓↓↓


*********************************


マヨササイズのオンラインレッスンは、完全予約制となります。


ご予約は、予約システム内から行なっていただきます☆



レッスン時間は、全て30分間です。


レッスンクラスは、トレーニング6種類ストレッチ4種類の計10種類になります☆

どれも30分クラスで、トレーニングクラスストレッチクラス続けて開催しますので、二つ続けて受けてもOKですし、どちらか一方だけでもOKです!!
※夜レッスンは、ストレッチのみとなります





トレーニングとストレッチ、お好きなテーマを自由に選べるようになっています✨



詳しい説明は、全てこちらの中
↓↓↓
クービック予約システムから予約する

に記載していますのでどうぞお時間のある時にゆっくり覗いてみてくださいね✨



体験レッスンは、なんと500円です!!


まずは皆さま「体験レッスン」からスタートさせて合う合わないを確認してくださいね☺


二回目以降も、630円~受講できます!!
入会不要です✨

しかも、1アクセスでご家族何人でも参加可能!!!


全国どこからでも受講できます!!!
↑↑↑
一人で色んな場所を移動している私にとって、これが一番嬉しく革命的です(涙)(笑)



まずは体験から~皆さまどうぞお気軽にご参加くださいね✨




人は、見えないスピードで少しずつ誰でも衰えていきますよね。

その中で、何もしなければ筋力減少も進んでいるのです。


そうなると、体が支えきれずなど様々な箇所に負担がかかることで痛みを生じたり、つまづいた時には瞬時に這い上がる力が働かず転倒してしまったり……

日常生活のちょっとしたことで大きな怪我に繋がりかねません☆


ここで、日々しっかりトレーニングストレッチをしているかしていないかで大きな差が出てきます!!

自分の身を守れるのは、自分なのです✨


日々の積み重ねが、この先の未来大きな影響を必ず及ぼします。
とんでもない結果を生み出します!!!






今月はスタジオレッスンがお休みということで、特別に詰まったスケジュールになっています。

今後もしスタジオレッスンが再開しても、違った形にはなるかと思いますがオンラインレッスンは続けていく方向で考えています。


スタジオレッスンとはまた違ったプログラム構成!

オンラインにしかない魅力が沢山つまっているので、皆さまによりもっと楽しんでいただけたらと思います✨




5月のオンラインマヨササイズレッスンのスケジュールは全て決まりました。

サイトに記載していますが、またこちらでも改めて発表させていただきます☆


6月以降はまだスタジオが使用できるかわからないので、はっきり決まり次第オンラインのスケジュールを決めていきたいと思います。



それでは!!!
まずは公開したばかりのこちらのオンライン専用のサイトをゆっくりじっくりご覧くださいませ✨

↓↓↓

クービック予約システムから予約する