久しぶりのチャレンジ!! 
85期 マヨササイズ オンラインレッスン♪


今回のテーマは『体幹フェスティバル』☆
その名の通り、体幹だらけの体幹祭り(笑)


体幹を鍛えると……体力が向上し、転倒から身を守るためのケガ予防!体の中心軸なので、ここがしっかりすると体のバランスも整います✨
そして、お腹周りのシェイプアップにも繋がる!

もういいことだらけです♪



30分間、みっちりインナーマッスルを鍛えていきました✨

暑かったーーー(笑)!!
大汗かきました!!


自分に厳しくできる環境づくりも自ら行動してつくっていくことも大事☆

みんな一緒だから頑張れる✨
同期が一つとなって今回も最後までやりきることができました!!


時にはフレームアウトしても(笑)また起き上がってやり続ける同期達✨

諦めない気持ち、まだまだ健在です!!
向上心がみんな本当に素晴らしいのです!!



間もなく、皆さまも受講できる『オンライン マヨササイズレッスン』がスタートします☆

完全予約制◎
ボタンをポチッとすれば簡単に受講可能!

豊富なレッスン内容になっているので、楽しみにしていてくださいね☺


詳しくは、明日のブログで発表します!!

どうぞお見逃しなく~✨



宝塚音楽学校ぶりに同期と汗かく貴重な時間…今日もみんなに感謝感謝です☺

これからも続けられる限り、この時間も大切にしていきたいです✨