月曜日は、チバテレ「シャキット!」放送日でした♪

見てくださいました皆様~ありがとうございました!!




今週で3月放送はラスト☆

今月のテーマは、「姿勢改善」のエクササイズでした♪


3月は、千葉県袖ケ浦市にあります『東京ドイツ村』からお届けいたしました✨




この日実は、始まる前は空が曇っていて今にも雨が降りそうな感じだったのですが………


進めていくうちにどんどん晴れてこの青空!!


雲一つない美しい青天✨

2月に撮影でしたが、春を感じるポカポカ陽気となりました☺


青い空に黄色い菜の花✨
ステキだったなぁ~~



菜の花に埋もれるスタッフの皆さん↑




私も遠くで埋まってます(笑)↑



『東京ドイツ村』のマスコットキャラクター、ホーリーとアンジー♡


最後に皆で喜びのジャーーンプ♪



黄色のホーリー、めっちゃ飛んで伸びてます(笑)


ピンクのアンジー、ガンバレーー(笑)!!
えいっ

よし伸びたーーー(笑)



チバテレ「シャキット!
毎週月曜日『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪



次の放送は、春4月♪
4月6日の月曜日です☺


ついに、マヨササイズコーナーも6年目に突入!!

こんなにも長くさせていただけて幸せな気持ちでいっぱいです!!!
千葉県、大大大好きです✨

いつも楽しみに見てくださる皆様、本当に本当にありがとうございます!!

また4月からも、朝から楽しく元気と笑顔をお届けいたします☺♪


皆様、新年度からもどうぞどうぞ宜しくお願い致します!!



撮影にご協力くださいました『東京ドイツ村』のスタッフの皆様とパチリ♪

5週分の撮影、本当にありがとうございました!!


またこうして、各地の方々と楽しく外で撮影ができる幸せな日常が戻ってくることを心より願っています✨