月曜日は、チバテレ「シャキット!」放送日でした♪

見てくださいました皆様~ありがとうございました!!



今週から、3月の放送『マヨササイズ』コーナーがスタート♪


今月のテーマは、「姿勢改善」のエクササイズです♪


3月は、千葉県袖ケ浦市にあります『東京ドイツ村』からお届けいたします✨


こちらでの撮影、かれこれもう四回目くらいかなぁ~~また来られてとっても嬉しい!!




今の時期、とってもとっても見頃なのが…


150万本の菜の花!!!

青い空に黄色い菜の花じゅうたん~~


最っっ高にキレイでした!!!


今回、一緒にマヨササイズをしてくれたのが…

トコトコトコトコ~~遠くからスタンバイ


毎回恒例、東京ドイツ村のマスコットキャラクター「ホーリー」と「アンジー」♪


手足をめいっぱい動かし、頑張ってくれましたよー☺✨



懐かしのスリーショット(笑)♪

2017年の3月にも、Instagramに動画を載せていましたよー☺
→→→こちら

大好きな東京ドイツ村~また来られてとってもとっても嬉しい!!



チバテレ「シャキット!
毎週月曜日『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪



次の放送は、来週月曜日3月9日です☺

どうぞどうぞお楽しみに~~♪