今があるのは過去の経験があったからこそ

これからの経験の積み重ねは全て、今からの未来へと繋がっていく✨


良いことも悪いことも自分にとって必要なこと☆


考え方次第で心の持ち方に変化が現れます☺✨

3月3日(火) レッスン告知《東京》


※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、感染予防対策としてスタジオ入口でのアルコール消毒液の設置、レッスン前のスタジオ内除菌清掃等の衛生強化をさせていただきます。

入室前の手洗いうがいも重ねてご協力のほど宜しくお願い致します。


皆さまの健康と安全確保に、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


※今後のレッスンに関しまして、動きがありましたら直ぐにこちらにて発表、会員様にはメールにてご連絡させていただきます。


___________________


明日は、平日朝 東京マヨササイズです!

平日ならではの特別感溢れる朝の朗らかな時間✨


小さな幸せを沢山感じながら、また一歩一歩前に進んでいきましょう✨


明日は、平日朝では初めて使うスタジオとなります☆
お間違いのないようお気をつけてお越しくださいね!



さぁ!!
明日も将来の健康のための努力の積み重ね、一緒に楽しくコツコツ頑張っていきましょうね♪



東京マヨササイズ
3月3日(火)10:10~
※スタジオへの入室はレッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

気になる箇所を鍛えていく
“痩せやすい体づくり”プログラム

◆場所◆

 京王井の頭線 「池ノ上駅」 徒歩5分
   代沢東地区会館2階 大会議室


◆持ち物◆

・ゴム (お持ちでない方はレンタルいたします)
・ペットボトル2本
・タオル
・飲み物
・動きやすい服装  (裸足で行います)

レッスン料金は →→→ こちら

◆初めての方専用アドレス◆

お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
3月レッスンスケジュールは→→ こちら





☆スタジオの行き方説明☆

①出口(南口)を出たらすぐに郵便局があるので、そこをに曲がる↓

②そのまま、緑の道を真っ直ぐ進む↓

大きな木をめがけて、まだ進む↓

③その先に分かれ道があるので、そこをに進む↓


④右側の階段を横目で見て左へ通過↓


⑤するとすぐに十字路のマークがあります。そこをに曲がる↓

⑥そこを進むと、その先に階段があります。ここを上がって最初の角を
※④に行くまでに、似たような階段が右側に出てきますが、そちらではないのでご注意ください!!

⑦30mほど進んだ左側が 代沢東地区会館です!
こちらの2階へお越しください♪


大会議室は、この上です✨


駅からスタスタ歩いて4分くらいです☆

いつも使っている、京王井の頭線「新代田」駅の二駅 渋谷寄りの同じ線となります☆

渋谷から3駅目の「池ノ上」駅です!



明日のレッスン内容【シェイプアップ】


・二の腕引き締め

・肩甲骨周りほぐし

・ヒップアップ

・太ももシェイプ  など


ウェイトトレーニング用のゴムを使用し、筋肉をたくさん動かして筋肉量アップを目指し基礎代謝を上げていきましょう!

Let's マヨササイズ!


笑顔の先に幸せがある☺

どんな時も口角を上げてニッコリして福を招いていきましょうね♪


明日の朝!

池ノ上駅のスタジオ2階にてお待ちしております♪



健康美エクササイズトレーナー    天霧真世




◆2020年 3月◆




浜松マヨササイズ(静岡県)

3月21日(土)   15:30~

詳しくは→→→こちら




【近畿地方】
  1. NHK文化センター 梅田教室 (大阪府)

  2.  3/24(火)·4/28(火)·5/26(火)

  3. 19:00~ →→こちら

  4. ■ 3/25(水)·4/22(水)·5/27(火)

  5. 13:00~【初級クラス】→→こちら


【関東地方】
  1. NHK さいたまアリーナ教室 (埼玉県)

  2. 7/11(土)·9/12(土) 15:00~ →(未定)

  3. NHK文化センター 柏教室 (千葉県)

  4. 4/4(土)·6/6(土) 13:40~ 決定!!



【九州地方】
  1. NHK文化センター 大分教室 (大分県)

  2.  3/28(土)  14:00~ →→こちら

  3. NHK文化センター 福岡教室 (福岡県)

  4. ■ 3/29(日)  10:00~ →→こちら

  5. NHK文化センター 熊本教室 (熊本県)
  6.  3/29(日)  15:00~ →→こちら