本日の夜は、NHK文化センター梅田教室レッスンでした☆

月に一度のNHK梅田での夜レッスン!
お天気曇り空の中、大阪梅田までお越しくださり本当にありがとうございました!!




今回は、ペットボトルを使っての少しアクティブなトレーニングレッスン♪

免疫力アップのためのスペシャルレッスン!!
たっっぷり筋肉を動かしていきました✨



菌に打ち勝つ強い体✨

免疫力を上げるために必要なのは「筋肉量」です!!

体が弱いと、すぐに体調を崩したり風邪をひきやすかったり…病への影響がかなり大きいのです☆




特に今はとてもとても大切な時期☆

手洗い!うがい!そして、筋力アップ!!
これらは全て自己責任ーーー!!




そして、しっかり食べてしっかり眠る✨
質の良い睡眠も元気な体づくりには欠かせない習慣☆

今夜もマヨササイズでしっかり動いて、強い体に心の自信、そして乱れた神経を整えて心地よく眠れる体✨

良い自分づくりがしっかりとできました!!


激しい動きもゆったりとした動きも、皆さま本当によく頑張りました!!


__________________________________________


【次回、夜·NHK梅田教室レッスン告知】


■3月24日(火)  19時~

場所:梅田阪急ビルオフィスタワー17階
   (阪急百貨店に隣接するビル)


持ち物… スポーツタオル1本
                  飲み物
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については こちら
(NHK文化センターへ直接ご連絡ください)



※一回からでも受付しております。

※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。

※万が一こちらをお休みしてしまっても、通常のマヨササイズレッスンで代わりに受けていただくことが可能です。三ヶ月以内にお越しください。


__________________________________________

 


「マヨササイズを始めて、風邪をひかなくなりました!」

「頑張って動いてるから大丈夫!という気持ちになれます!」



嬉しいです!!

見えないスピードでも、積み重ねでどんどん変化していく自身の体✨


体質改善は必ずしていくものなのです!!

素晴らしいですーー✨



そして、「私は大丈夫!!」というプラスの感情を持ち続けることはとっても大事!!


そうです✨

頑張ってるんだから絶対大丈夫!!


今日も最高潮に頑張りましたよー!!!

いっぱい自分を褒めてあげてくださいね✨





レッスンで頑張った分、ラストの癒しストレッチの時間が最高に心地よく感じられますね✨

頑張った自分へのご褒美ですよ☺



夜景も本当に最高ですーーー✨
NHK文化センター梅田教室さまさまです☆


心も体も癒されて、最高の自分が完成しました~
バンザーーイ♪



温かいお風呂にゆっくり浸かって、更に心身を癒して今日もグッスリ眠ってくださいね✨


また来月も思いっきり楽しく運動して健康的な体をつくっていきましょうね☆




本日は本当に本当にありがとうございました!!

ではでは今夜もスヤスヤおやすみなさい☺✨