NHK文化センター さいたまアリーナ教室!

前回のレッスンは昨年の11月だったので、三ヶ月ぶり!!

お久しぶりの方も~初参加の方も✨お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!!




前回は三ヶ月前でしたが、また続けてきてくださった優しい皆さま✨

初めての方は、皆さんNHK文化センターのチラシを見て来てくださいました!
宣伝効果!!とても有難いです✨


こちらでの素敵なご縁に心から感謝です!!




今回は始まる前に、ブログに載せていたメニューのリクエストをいただき、急きょプログラムに入れこみました☆

こうして希望を言っていただけるのはとても嬉しいです!!いつもブログも見てくださりありがとうございます✨




今日は、ストレッチ多めの心身ともにリフレッシュできるメニューにしました✨

ストレッチの心地良さ、終えた後のスッキリ感を実感していただけたかなと思います◎


できたこと、できなかったこと、今日行動を起こしたことで知れた発見がいくつもありましたね♪

これを機に、お家で隙間時間を利用して何か一つでも続けてみてください✨

継続してこそ、奇跡は起こります!!



「続けてレッスン開催してほしいです!」
というお声をいつも沢山いただきます✨

本当に有難いです(涙)

皆さまありがとうございます!!


今年は例年よりも多く埼玉でレッスンができたらと考えています☆


しかし次回のレッスンなのですが、さいたまスーパーアリーナがオリンピックで使用される関係で、スタジオが休講となる可能性があるとのこと…


ということで、ハッキリした日にちはわからないのですが、一応の希望日が決まりましたのでザックリとお知らせいたします☆

______________________________________



■7月11日(土)15:00~(未定)
■9月12日(土)15:00~(未定)
■10月10日(土)15:00~(未定)
■11月14日(土)15:00~(未定)
■12月12日(土)15:00~(未定)

※全て、第二土曜日となります。
夏の講座は、春頃に決定予定です。


場所:NHK文化センターさいたまアリーナ教室(さいたまスーパーアリーナ内6階)
 


持ち物… スポーツタオル1
                  (長めのタオルorバスタオル)
                  飲み物
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。

※当日受付も可能です。

_____________________________________


本当にザックリですみません(笑)

日にちが決定次第、NHK文化センター様より通知が届くかと思いますのでご確認くださいませ✨


私の方でも、ブログにて早めにお知らせいたします!!


にしてもかなり日にちが開いてしまいます…

皆さま、今日の心地よい感覚をしっかり記憶しまたお越しくださいましたらとっても嬉しいです✨


第二土曜日~スケジュール見ておいてくださいね☆



今日は久しぶりの再会、そして新しい出会い、沢山の素晴らしき奇跡に感謝いたします✨


自分でやらなきゃ変われない☆
やったらやった分だけ必ず成長する!!

次回もたっぷり楽しくレッスンしていきましょうね!!今度はまた違ったメニューで楽しんでいきましょうね♪


やれば、できるできるできるーーー!!!                                                   


また埼玉にてお会いできる日を楽しみに楽しみにしています!!

本日は本当に本当にありがとうございました✨



ちなみに、今日のさいたまスーパーアリーナは……

L'Arc~en~Ciel のコンサートで、外が盛りあがっていました♪


↑ビックリするほど大大大行列だった、『L'Arcafe』☆

毎回、どんなイベントをしているのか見るのが楽しみの一つになっています☺♪