地元ではとっても有名!
ハワイで一番おいしい朝食が食べられると話題のお店~~
Koko Head Cafe(ココヘッド·カフェ)』!!


行ったこの日も大行列で、店内に入るまでに1時間ほど並びました!!


お店の中で名前を記入し、名前が呼ばれるまで日陰で待機!


観光客らしき人はほとんどおらず、ハワイ地元の方々でいっぱいという感じでした☆

地元の方に人気のお店……期待で胸がいっぱい♪



ついについに店内へ~~~


ここのお店での大人気メニューを注文!!

それがこちらです!!!

じゃん♪


!?!?!?

四角くて、見た目はコロッケのような揚げパンのような………
これは一体なに!?!?



こちらは、このお店で大人気の“フレンチトースト”☆


上には、カリカリベーコンとアイスクリーム、そしてメープルシロップに黒コショウ!!


なんという不思議な組み合わせ!!


そして、このパンの周りの部分に注目!!


何かがまぶされている。


ヒントは、、、

朝ごはんによく食べられるもので、甘くてカリカリしてて牛乳とかかけて食べるものらしい………………




コーンフレークやないかい!!!
(by ミルクボーイ風)



そう!!
今話題の(笑)コーンフレークが周りにまぶされ揚げてあるのです✨


ここまでアレンジされていたら、もう“朝から楽したい煩悩の塊”ではない(笑)





普通のフレンチトーストのイメージとは全然違う!!新感覚!!


外はカリッ!中はもっちり~

カリカリベーコンの塩気と、アイスクリームとフレンチトーストの甘さがまたマッチして、黒コショウ入りのメープルシロップとの絶妙なバランス✨


これは……クセになりそう!!
並んだ甲斐がありました☺
またすぐに食べに行きたくなる♪




その他に頼んだメニューは~~


ベーコンやキムチ、甘辛しいたけや目玉焼きなどなど、ガーリックライスの上にたっぷり乗った「朝食ビビンバ」♪



そして~~

トマトソースにチェダーチーズ!ノースショア産の野菜がたっぷり入った「ボルケーノエッグ」!

バケットに乗せていただきます♪





朝ごはんにしたらもの凄いボリューム(笑)
満足満足~~


ワイキキから車で15分ほど♪
ハワイに行かれた際は是非ともチェックしてみてくださいね☺