月曜日は、チバテレ「シャキット!」放送日でした♪

見てくださいました皆様~ありがとうございました!!



今月のテーマは、「からだあったかマヨササイズ」です♪


12月は、毎週違う場所からお届け☆

第三週目の今回は、千葉県我孫子市にあります『あびこ農産物直売所  あびこん』からお届けいたしました✨




こちらでは、千葉県産の新鮮なお野菜がいーっぱい販売されています!!




そしてこのお野菜をふんだんに使って調理したお食事を、この中にあるレストランでいただくことができます✨


今回は、そのレストラン前にて撮影♪


とっても明るくて笑顔が素敵なスタッフの皆様でした✨


そんな皆様とパチリ♪

新鮮なお野菜たちと共に~♪

全部大きくてとても立派!!
見るからにシャキシャキで新鮮!!


こちらのお野菜、そして新米✨


なんと、これら全てお土産でくださったのです!!!

嬉しい!!!!!!!!


早速この日、帰って調理✨


トマトとキュウリは生のままサラダに☆

他のブロッコリー、大根、白菜、長ネギは温野菜にしていただきました!


どれもこれも新鮮で味が濃い✨
歯ごたえも食感も全然違う!!

めちゃくちゃ美味しいーーー!!!


ご飯は後日炊いてみました✨

ふっくらツヤツヤ!!
お米一粒一粒が立っていて美しい✨

とーーっても美味しかったです!!!


本当に本当にありがとうございました!!!


皆様も、『あびこ農産物直売所  あびこん』のお野菜、お米を是非味わってみてくださいませ!!


我孫子駅と東我孫子駅のちょうど間です☆


そしてこちらにある大きな湖、手賀沼✨


今回は、ここの前でマヨササイズの説明部分の撮影が行われました☆




日の入り方が何だか素敵✨



公園では、保育園の子供たちがピクニックをしていてほのぼのしました♡


チバテレ「シャキット!
毎週月曜日『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪


そして、明日の月曜日でとうとう今年最後の出演!!


ラストはまた違う方々とマヨササイズをします♪


明日の朝7時半過ぎ☆
ラスト放送も、どうぞどうぞ宜しくお願い致します✨