本日のお昼は、NHK文化センター梅田教室レッスンでした!

今日で、2019年度の大阪梅田での平日朝レッスンはラスト☆
今年最後のレッスンにお集まりいただき、ありがとうございました!!



このグリーンマット部屋も最後~~
光の反射の加減で画質がなぜか悪くなる(笑)


先月からリニューアルした、NHK文化センター梅田教室☆

『タカラヅカ式   健康ストレッチ』♪


この宣伝をきっかけにまた新たな方々に来ていただけて、とてもとても有難いです✨

今月も続けて来ていただけて嬉しいです!!

本当にありがとうございます!!



今日は、「ペットボトル2本」を使ってのトレーニング&ストレッチ☆

ゆっくりじっくり丁寧に✨
初級クラスバージョンの優しいクラス♪


まずはできる動きから☆
苦手意識で何もしないのではなく、とにかく何でも挑戦してみることが大切✨



勇気を出して一歩踏み出すことで、そこには必ず気づきがありそこから成長に繋がります✨


「ペットボトルをあんな風に使うのは新たな発見です!」

「かなり効きました!」

「お家でもやってみます!」



早速の気づきの効果、とても嬉しいです!!

是非とも、ここで学んだことはお家に持ち帰って何か一つでも続けてやってみてくださいね✨


新たなことをプラスすることは、自分を変えるきっかけとなります☆



今の自分から変わっていくためには、自ら行動を起こしていかなければいけません☆


全ては自分次第です✨


後に後悔をしないよう今できることからコツコツと積み上げ、この先もずっと元気で過ごせるようこれからも楽しくレッスンしていきましょうね♪


__________________________________________

【次回、昼·NHK文梅田教室レッスン告知】


■1月29日(水)  13時~【初級クラス】


場所:梅田阪急ビルオフィスタワー17階
   (阪急百貨店に隣接するビル)


持ち物… 麺棒1本
                  タオル
                  飲み物
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については こちら
(NHK文化センターへ直接ご連絡ください)


※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。

※万が一こちらをお休みしてしまっても、通常のマヨササイズレッスンで代わりに受けていただくことが可能です。三ヶ月以内にお越しください。


__________________________________________


来月はお休みとなり、次回は来年の1月となります!!


こちらのクラスは「超初級クラス」として、基礎の動きをゆっくり丁寧に進めていくプログラム!


今から何か運動を始めたいわ~いつまでも元気で健康的に過ごしたいわ~という方々!!

年齢を問わずどなた様も大歓迎です♪
どうぞお気軽に是非お越しくださいね♪


年末年始を挟んでの次回レッスンとなりますので、かなり先に感じますね~~


皆さま、寒くなりますので体調を崩されないよう過ごしてくださいね✨

そしてまた来年新たな自分づくりをスタートさせ、気持ちもシャキッと切り替えて一緒に頑張っていきましょうね!!



本日はNHK文化センター梅田教室の平日朝のラストレッスン、本当に本当にありがとうございました✨

また来年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します!!


皆さま、良いお年をお迎えくださいね☺✨