なかなか結果を得られなかったり、仕事に追われストレスが溜まったり…

苦労が多いと辛くて大変な思いになること、ありますよね


しかしその苦労がないと得られないものがあります。

それは、大きな達成感です✨


苦労の量に比例して、達成感もどんどん大きくなります!


何でも簡単に手に入ってしまうよりも、苦労して苦労してやっと手にした時の喜びの方が断然に大きいです✨



今の苦労は、後の達成感を感じるための階段なのだと思い、諦めることなくコツコツ一歩一歩前に進んでいきましょうね☺

11月2日(土) レッスン告知《宝塚》


明日から11月レッスンスタート!!

まずは、宝塚マヨササイズです♪


今年も残り2ヶ月を切りました☆
早い……実に早い……!!


この2ヶ月で何ができるのか✨
やる気があれば、今からでも年内に何でもできます!!

今しかできないこと、今だからこそできること✨

何でも挑戦して大きな大きな達成感、得ていきましょうね☺!!!



宝塚マヨササイズ
11月2日(土)10:10~
※スタジオへの入室はレッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

気分転換·ストレス解消、ストレッチを重視した
“心身スッキリ体づくり”プログラム

◆場所◆

宝塚文化創造館3階 バレエ教室

◆持ち物◆

・スポーツタオル (長めのタオルかバスタオル)
・飲み物
・動きやすい服装  (裸足で行います)

レッスン料金は →→→ こちら

◆初めての方専用アドレス◆

お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
11月レッスンスケジュールは→→ こちら


明日のレッスン内容【リフレッシュ】


・筋肉ほぐし

・血液循環改善

・心身ストレッチ

・リラックス効果 など


深い呼吸は、脳の緊張やストレスを軽減させてくれます。

たっぷりの呼吸と共に行う全身のストレッチで、心身ともにスッキリ癒し効果絶大のレッスンです✨

Let's マヨササイズ!


何が起こるかわからないのが人生☆

だからこそ、今を大切に生きよう✨


明日の朝!

宝塚文化創造館にてお待ちしております♪





健康美エクササイズトレーナー    天霧真世









  1. NHK文化センター 梅田教室 (大阪府)

  2.  10/29(火)·11/26(火)·12/17(火)

  3. 19:00~ →→こちら

  4. ■ 10/23(水)·11/27(水)

  5. 13:00~【初級クラス】→→こちら

  1. NHK さいたまアリーナ教室 (埼玉県)

  2. 11/9(土) 15:00~ こちら

  3. NHK文化センター 柏教室 (千葉県)

  4.  2020年 1/11(土) 13:40~