●宝塚Halloweenイベントレッスン





本日は、宝塚ハロウィンイベントレッスンでした!!

今日を楽しみにお集まりくださいました皆さま、ありがとうございました!!



最終開催地は、宝塚であります!!


一番広いスタジオなので、飾る場所がいっぱい~✨

それに負けないくらい、飾りもいっぱい!!


皆さまのお力による大量のハロウィン飾り✨
本当に本当にありがとうございます(涙)!!!



そして、今年も沢山の風船を持ってきてくださいました✨

ハロウィンカラー♪

カラフルでキレーーーイ✨



皆さん、仮装しながらせっせと飾り付けしてくださり、それぞれのセンスで自由に好き放題✨

こんなにも飾りを楽しめる場所ってなかなかないですよね✨



ハロウィン気分満喫!!

始まる前から満足感(笑)



どこを見てもとっても可愛かったなぁぁ✨

そして、皆さんが飾りをつけている時の仮装の後ろ姿がとっても可愛すぎました♡



ハロウィンイベントもそうですが、ハロウィンレッスンもばっちり行いました♪

今日は《ビューティーマヨササイズ》✨


なんと偶然、東京·名古屋·宝塚の三箇所ともビューティーでした!!



いつも宝塚では前にあるバレエバーを使うのですが、今日はハロウィンモールがグルグルされているので(笑)、他と同じ「イス」を使用♪

ダブルの「ゴム」と共に、ビューティーのための筋肉をグングン鍛えていきました✨




痛い……効いてるーーということは、しっかりトレーニングが行き届いている証拠!!

やればできるカラダ、皆さん持っているのです✨




これから衰えていく体をそのまま歳のせいにして放っておいたら、後で必ず後悔することになります☆

何かあってからでは遅いのです!!



体力維持、向上は自分次第です✨


やれば伸びるしやらなければ衰える。

人の体は正直なのです☺




初めはできなかった動きも、今はスムーズにできるようになってきています✨

確実に進化、成長しているのですよ!!


皆さん本当に素晴らしいです✨



今日はハロウィン空間でのレッスン、いかがでしたでしょうか✨

トレーニング中は必死で飾りに囲まれている事など忘れてしまっていたでしょうか(笑)



ラストのストレッチタイムは、見上げればハロウィンのライトアップでゆらゆら不思議な気持ちになれましたね☺


視覚からの癒し効果✨



皆さまのお陰で、今年も最高なハロウィンイベントレッスンとなりました!!!


本当に本当にありがとうございました!!!



今年も残すところ二ヶ月☆

2019年、最後まで盛り上がっていきましょうね!!



◆次回、レッスン告知◆


次回の週末宝塚レッスンは、11月☆
来週の土曜日です!!


宝塚マヨササイズ
11月2日(土)10:10~
※スタジオへの入室はレッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

気分転換·ストレス解消、ストレッチを重視した
“心身スッキリ体づくり”プログラム

◆場所◆

宝塚文化創造館3階 バレエ教室

◆持ち物◆

・スポーツタオル (長めのタオルかバスタオル)
・飲み物
・動きやすい服装  (裸足で行います)

レッスン料金は →→→ こちら

◆初めての方専用アドレス◆

お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
11月レッスンスケジュールは→→ こちら




◆次回のレッスン内容《リフレッシュ》◆



・筋肉ほぐし

・血液循環改善

・心身ストレッチ

・リラックス効果 など


深い呼吸は、脳の緊張やストレスを軽減させてくれます。

たっぷりの呼吸と共に行う全身のストレッチで、心身ともにスッキリ癒し効果絶大のレッスンです✨



◆本日の感想◆



今年、新たに準備してくださったもの………





ハロウィンのカラフルハット!!!

皆さんで仮装する用✨
自分だけではなく、周りの方々のことも考えてくださるお気遣い…心からの優しさ✨


しかもこれだけではなく、こんなにも!!!


皆のために毎年毎年本当にありがとうございます(涙)✨

早速、黒のハットをカッコ良く着こなしてくださった生徒さんも♪
嬉しいですねーー✨


ディズニーランド並に本格的な仮装をしてくださる生徒さんもいて、毎年みんな楽しみにしているのです✨

今年も期待を裏切らない皆さんの仮装の数々♡

本当にありがとうございました!!




私からハッピーハロウィンのお菓子✨

今日は色んな方がお菓子を持ってきてくださり、お土産のお菓子いっぱいになりましたね♪


皆さんとってもとっても優しい……✨



今日はハロウィンイベントレッスンにお越しくださりありがとうございました!!

お忙しい中、レッスン前に顔を出しに来てくださった方もありがとうございました!!


ただただ感謝に溢れた一日✨

こんな気持ちになれて心から幸せです✨


大好きな皆さま、本日は本当に本当にありがとうございました!!!


健康美エクササイズトレーナー    天霧真世









  1. NHK文化センター 梅田教室 (大阪府)

  2.  10/29(火)·11/26(火)·12/17(火)

  3. 19:00~ →→こちら

  4. ■ 10/23(水)·11/27(水)

  5. 13:00~【初級クラス】→→こちら

  1. NHK さいたまアリーナ教室 (埼玉県)

  2. 11/9(土) 15:00~ こちら

  3. NHK文化センター 柏教室 (千葉県)

  4.  2020年 1/11(土) 13:40~