月曜日は、チバテレ「シャキット!」放送日でした♪

見てくださいました皆様~ありがとうございました!!

今回で3月放送はラストとなりました☆
最後は、この館の女将さんと一緒に動きましたよ~


今月のテーマは、「自律神経を整える」エクササイズでした!


今月は、千葉県長生郡にあります『スパ&リゾート 九十九里 太陽の里』から四週間たっぷりお届けしたしました!!




ラストの今回は、この施設の大きな目玉!
『露天風呂』からお届けいたしました!!



とーっても広々ゆったりした露天風呂が幾つもあります✨



長生の湯✨



岩風呂✨



外の風を感じながらの温泉~最高ですね♪


そしてそして、

大浴場もとーっても大きい!!



朝はこんな感じ✨
陽の光がまた気持ちいいですね♪



お風呂の中で撮影という、なかなかない貴重な体験でした✨

九十九里太陽の里の皆様、本当にありがとうございました!!



チバテレ「シャキット!
毎週月曜日『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪



今月で、チバテレ「シャキット!」に毎週出させていただくようになって丸5年を迎えました✨

びっくりです!!もう感謝しかありません!!


6年目からもまた、楽しく明るく元気よく♪朝の目覚めのシャキッと体操をお届けしていきます!!

4月からの月曜日の朝も、どうぞどうぞ宜しくお願い致します!!