3月10日(日)17(日)!!

二週にわたり、『壱城あずさの「ガッツだぜ!!」』のラジオ番組にゲスト出演させていただくことになりました✨


しーらんと仲良くなった馴れ初めから、私から見たしーらんの魅力などなどいっぱい語っております!!

いや、語りすぎました(笑)


いつもの二人の会話をどうぞお楽しみください!!


あ~~楽しかった♪
しーらんに感謝感謝です✨





★ FM FUJI   19:00~19:30 放送 ★




こちらは、「radiko.jp」のアプリをダウンロードして「radiko プレミアム」からお楽しみいただけます!!

もしくは、地域によっては普通にラジオからも聞けるようなので、是非お試しくださいませ✨



同じポーズ(笑)↑



まずは一週目♪
明日放送、どうぞお楽しみにーー✨