じゃんっ♪
こちらは、NHK文化センターさいたまアリーナ教室!!

爽やかな水色~~
マットが床いっぱい敷き詰められています✨


本日は雪予報で寒い寒い寒い寒い中、お越しくださいました埼玉県民の皆さま✨

本当にありがとうございました!!!


毎回来てくださる方から、今回初めましての方まで~お会いできて、とーっても嬉しかったです!!


こちらへはなかなか来られないので、この限られた時間内で伝えられるだけ伝えようーーっと、マシンガントークと動きで突っ走りました(笑)


お一人お一人の心の中にある“やる気スイッチ”を入れて、これを機に日々の習慣に繋げてもらわなければ✨


普段運動をされていない方でも、皆さん動ける体を充分にお持ちです!!

動ける今だからこそ、できることが沢山あります!!


健康維持のため、しっかり筋肉を動かして鍛えて緩めてほぐして癒して……自ら笑顔の喜ぶ体をつくっていきましょう✨


今日はバババババーーーっとやりましたが、何をやったかさっぱり忘れてしまっても、体には身となりしっかり残っています✨

筋肉痛は頑張った証ですよ☺

今日は本当によく頑張りましたね!!!



また皆さんと一緒に楽しく自分磨きができたら嬉しいです!!

次回の、NHK文化センターさいたまアリーナ教室の日程も決まりました☆

まだまだ先ですが、告知です!!!

______________________________________


月13日(土)   15:00~

場所:NHK文化センターさいたまアリーナ教室(さいたまスーパーアリーナの左隣のビル)

_____________________________________


次回が7月……なんていったら、今日せっかく入ったやる気スイッチが途中で切れてしまう可能性があります(笑)


ということで、来月!!!!!
埼玉県の川口市にてマヨササイズレッスンを開催いたします✨

まだまだ気合が入っている今だからこそ!!
是非ともこの流れでいらしてくださいませ✨


埼玉マヨササイズ
3月10日(日)  10:10~
※スタジオへの入室はレッスン開始分前より可能
(更衣室あり)

気になる箇所を鍛えていく
“痩せやすい体づくり”プログラム

◆場所◆

JR京浜東北線  川口駅  徒歩3分
           「ダンススタジオ川口」スタジオ

◆持ち物◆

・ゴム(お持ちでない方はレンタルいたします)
・ペットボトル2本
・タオル
・飲み物
・動きやすい服装  (裸足で行います)

レッスン料金は →→→ こちら

◆初めての方専用アドレス◆

お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
2月レッスンスケジュールは→→ こちら

 

10分より入室可で、中に更衣室があります☆
スタジオ外のお手洗いも広いので、そちらでのお着替えも可です。

開始前バタバタしますが、レッスンはしっかりたっぷり行いますのでどうぞ宜しくお願い致します✨



今日は、下半身を中心にたっぷり鍛えていきました☆

いつまでも元気に動き回れるための大切なトレーニングです!!

今があるから未来に繋がる✨


頑張った後は、たーっぷりのご褒美タイム♡

リラックスリフレッシュタイムで、心も体もしっかりほぐしていきました✨

気持ちよかったですね~♪
頑張ってよかったーですね~♪

このプラスの感情が成長への第一歩✨


今回も皆さん、一生懸命自分と向き合ってしっかり動くことができ、とーっても素晴らしいかったです!!

また笑顔でお会いできる日を楽しみに楽しみにしています✨


今日は素敵な再会と新しい出会いに…感謝でいっぱいな一日でした♡

寒い寒い中お越しくださり、本当に本当にありがとうございました!!!


___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世