昨日の月曜日は、チバテレ「シャキット!」放送日でした♪

ご覧くださいました皆様~ありがとうございました!!



昨日で今月は最後の放送でした!

1月のテーマは、「お正月太り解消」エクササイズ♪

今月は、千葉県館山市にあります『アロハガーデンたてやま』からお届けいたしました!!




今月最終回の撮影場所は、入口に入ってすぐのオブジェ前でした☆


こちらの横には………

園内を走る、犬型のバスが!!

正面から見ると……


まぁなんて愛らしいお顔♡


早速乗せてもらいました!!
中はこんなにもポップなデザイン♪


「ワンワン!」
このバスのクラクションはワンちゃんのリアルな鳴き声♪
バスからの景色~~
風がとーっても心地いい✨


最後に、今回一緒にマヨササイズをしてくださったスタッフの皆様と記念写真♪

ご協力くださり、ありがとうございました!!



チバテレ「シャキット!
毎週月曜日『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪



次回は、2月放送☆
こーんな所からお届けいたします!!

じゃんっ

何年か前にも来たことがある、ココです!!

来月もどうぞどうぞお楽しみに~~♪


アロハ~~~