月曜日は、チバテレ「シャキット!」放送日でした♪

見てくださいました皆様~ありがとうございました!!




1月のテーマは、「お正月太り解消」エクササイズです♪

今月は、千葉県館山市にあります『アロハガーデンたてやま』からお届けいたします!!




今月第二回目の撮影場所は、“恋人の聖地”の素敵な鐘の前でした♡



こちらの「アロハガーデンたてやま」は、動物たちがいっぱい!!


前回ご紹介した、カピバラちゃん
キャベツむしゃむしゃ



それだけではなく、

ひつじさんや


メーメー子ヤギちゃんも♡



そしてそして、

ヒインコにジュースあげてみよう体験!!


人馴れしていて、めちゃくちゃ乗ってきます(笑)


ジュースを持った瞬間………

みんな飛びついてくる!!!


ぎゃーーーーーー
顔やら首やら自由に動き回る(笑)!!!



カラフルな色がお好き?



そして、
回してるカメラの上にもいます(笑)


あ、

マイクかじってるーー!!!



寄り添うヒインコカップル♡

色鮮やかでとってもキレイなヒインコちゃん達でした✨




チバテレ「シャキット!
毎週月曜日『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪



次回で「アロハガーデンたてやま」ラスト☆
来週、1月28日(月)放送!!
どうぞどうぞお楽しみに~♪